9/18

・本日の気になるニュース

元給食営業マンが話題の「マズい」学校給食を考察してみた。

No.1147 甥っ子のクラスで古いモンハンが流行っている訳

対戦ゲームのバランスは何が“正解”なのか? ―― 「スプラトゥーン2」から見るゲームバランスという曖昧で魅力的な存在
いま作ってるゲームもバランス調整に悩んでいます。

モザンビークでまた「アルビノ狩り」 17歳少年、脳まで奪われる

西川口(埼玉県川口市)に”中華の風”! 現在進行形でチャイナタウンが出来つつある~在華坊さんのツイートから

父がJ:COMに騙されていた話

かつて電子書籍は「自分で吸い出す」ものだった 失われる前に書き留めておきたい、かーず式「自炊」完全マニュアル

「俺より受刑者の方が絵がうまい」受刑者の緻密な漫画背景を販売する「漫画家本舗」 絵の指導者に話を聞いた

ポテチに「芋煮味」「あごだし味」など カルビー、47都道府県のポテトチップス開発企画の第1弾発売

「諦めるのはまだ早い」 “THE オタク”から3年かけてイケメンになったコスプレイヤーの劇的変化に驚きの声

↓めっちゃHです。長い足がとてもいいですね。

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔の潜む聖教会 
淫魔の潜む聖教会
>シスターに扮したサキュバスに精を搾り取られまくるCG集です。

膣出しこれくしょん10 ~懐かしのヒロインと3Pハーレム編~
膣出しこれくしょん10 ~懐かしのヒロインと3Pハーレム編~
>主観視点ハーレムシリーズ「膣出しこれくしょん」の3Pバージョンが登場!!憧れの名作ヒロイン達と主観視点でひたすら3Pエッチ!!差分大量1500枚以上!!

異世界援〇交際J〇エルフの宿題は膣内射精とアナル中出しって本当ですか?
異世界援〇交際J〇エルフの宿題は膣内射精とアナル中出しって本当ですか?
>異世界J〇エルフが、即尺、中出し、アナル何でも言う事聞いてくれる掲示板を見つけた件について。

祖母とラブホテルに入ってしまって一線を越える話
>身内ロリババアとの純愛一線超えックス

-------------------------------

・本日のH絵

マスターネメシス by 臥竜 on pixiv


褐色ガーター by 橘花 空 on pixiv


くるみたんのように可愛い妹がいたらパンツ漁ってオナニー三昧!! by 荒ハト師団長 on pixiv


戦艦級ふたなりチンポ専用の提督 by シグにゃむ@コミ1こ51b on pixiv


美遊殿 by racer@C92 on pixiv


お題箱のやつ by けーや on pixiv


1分以内に手コキでイかせられたら、100万円あげると言われた佐藤 by milky* on pixiv


残酷な女主人と治療娘 その① by ひさの on pixiv


ネロの独壇場【バトルファック】 by 美流宮姫 on pixiv

-------------------------------

・制作日記