9/23

・みなさまからのメッセージ
>サキュバスのドレインエステ の回想モードはないのでしょうか?

申し訳ありません。
ありません。

今思うと作っておけばよかったかな・・・
どこに回想部屋をつくったらいいか・・・

————————————————————————————

・本日の気になるニュース

「戦争は、時間と空間のジレンマである」現代ウォーゲームが発見した“真実”——ゲームはいかに戦争の「本質」を捉えてきたか【徳岡正肇氏インタビュー】
非常に面白いです。

ASUS、4コアCPU搭載で1.2kgの14型モバイル「ZenBook 3 Deluxe」

山谷で見つけた安宿の外見が魔窟だと話題に

茶碗によそった“ごはん”のカロリーが分かる炊飯器

アダルトVRは海外では表立って開発してますとか言えない

Oculus創業者「東京にVR関係の研究所を検討」 「Re:ゼロ」コスプレ姿で語る

桃地獄

今まで出張してきた中国の各地方の印象を語る

中国でパンダにまみれ心のパンダを通わせる

カモのペニス、ライバルがいると長くなると判明
2ページ目のらせん状のペニスの写真すごい。

「悪魔城ドラキュラ」シリーズの五十嵐孝司氏が手がける「Bloodstained: Ritual of the Night」の試遊版をプレイした

PlayStation VRは価格改定する10月に供給体制が整う。SIEWWSプレジデントの吉田修平氏にVR市場に向けた年内の展開を聞いた

伝説の髪形「昇天ペガサスMIX盛り」って実在したの? 「メガ盛りスタイル」のその後を歌舞伎町のヘアサロンで聞いてきた

異種族レビュアーズ 特別企画! サキュバス嬢総選挙 結果発表マンガ!

-------------------------------

・本日の気になる作品
駄女神さまのサキュバスバイト!
駄女神さまのサキュバスバイト!
>この○ば!借金苦の駄女神アク○さまをサキュバス喫茶バイトに放り込むお話。

エッチステートサバイバー
エッチステートサバイバー
>エロティックバトルRPG

ぼくのせんせい お姉ちゃんが堕ちるまで
ぼくのせんせい お姉ちゃんが堕ちるまで
>おねショタ×むちむち×快楽堕ち――。エッチなシーン盛りだくさんなフルカラーコミックCG集です。セリフ差分452枚・合計1132枚のむちむち大ボリュームでお届け!

男の娘レスラー アンヘルリリー
>女の子よりかわいい男の娘レスラーがエロ攻撃有りのプロレスでデビュー戦です!100円CG集で総数193枚!

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳
>フタリからの極舐癒

ありがとうマリア先生 パイズリティーチャーVSセクハラ体育教師
>セクハラの邪魔をした女教師の弱みを握ってセックスする事にしたのだが…。

ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん
>近所に住むエッチなお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんにいじわるをされてしまう?!

むちむち叔母さんドスケベ堕とし~催眠アプリがきっかけで憧れの彼女と秘密の関係になった話~
>綺麗で優しいムチムチな叔母に催眠アプリを使ったら効いちゃって…奥手な甥が人妻の叔母を寝取るお話です。

極太ペニバンと炉利軍人
>金髪炉利軍人からの極太ペニバン拷問を耐え抜いて下さい。CG280枚

なんでもしてくれる可愛い幼馴染とのHな日常
>Hなお願いでも断らず実行してくれる幼馴染に対して俺は…

-------------------------------

・本日のH絵

磯波とMに目覚めた提督(おねショタ) by matsubushi on pixiv


【同人】ぼくのせんせい お姉ちゃんが堕ちるまで(9/23発売) by なごみんと on pixiv


おねショタ性活16後編 by おねショタ至上主義 on pixiv


姉トークン絵4 by anetoken on pixiv


【単行本9/30発売】挿入れたり突くせり by 戌亥あちゅ/あちゅむち on pixiv


×××コンの姉 by 桜湯ハル@秋例大祭ち14a on pixiv


おっぱいスリーパー by てつのひじ on pixiv


commission by かくうめ@お仕事募集中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す