9/21

・本日の気になるニュース

同人作家に投資している

「長持ちするHDD選び」から「徐々に進行するHDDの病」まで、データ復旧のプロにHDDの神髄を聞いてきた

Xbox One X世界同時発売決定記念インタビュー

とら婚アカウントさん、「オタク趣味以外の付加価値を自分に持たせてください」と、オタク向け婚活のサービスを利用&検討する顧客に向けて発信し闇のあるリプライを受ける

男たちがまっすぐ帰らない理由

ファミコンのエミュレータを書いた

【続】元給食営業マンが話題の「マズい」学校給食を考察してみた。

山形の芋煮会とやらに行った結果

Nintendo Switchには特定の日付&アクションで起動する隠しゲームあり、故・岩田聡氏の命日に起動

FC「くにおくん」が全部入り&オンラインプレイ対応で復活! Switch、PS4、Xbox One、Steamで販売

デスクまわりをネカフェ風にできる室内用テント「ぼっちてんと」が暗室に使えるレベルに進化 母ちゃんへの防御力もアップだな

セブン-イレブンが自販機事業参入 2017年度中に100台まで拡大

-------------------------------

・本日の気になる作品
音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜
音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜
>聴き流してボイスに合わせてシコシコするだけ!射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム登場!手の動きを止めるには「ステイフィールド!」とアイテム使用を宣言!

ビッチ姉妹と楽しいナイトプール
>ナイトプールでナンパした姉妹がビッチで激しく求められてしまったCG集

東方の女の子に足で踏んでもらう本
>東方の女の子にお願いして踏んでもらうフルカラー足裏イラスト本

もしリトダークネス6
>もしリトがヤミを犯しまくったら…

優しいお姉さんと巨乳ビッチセット版
>「巨乳ビッチのいちゃラブ援交」と「優しいお姉さんと保健体育実習」のお得な2作品セット版になります!

かな子・楓の温泉ぶらりH☆
>温泉旅館でアイドル二人とハーレムえっち♪

-------------------------------

・本日のH絵

Gambler- Part.3(semen) by Cavalry on pixiv


BBちゃん後ろから乳首責め足コキ by EOまさか on pixiv


ツクヨミ by 隠れエリア on pixiv


足コキちっひ by しと酸 on pixiv


ヴァンピィ by Nyatrix on pixiv


ルナティックお仕置き(逆) by いちいちに on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ゲーム製作のゴールが見えてきました。
まだちょっと遠いけど終わりが見えました。
完成までもうしばらくお待ちください。


コメントを残す