9/8

・本日の気になるニュース

異種族レビュアーズ
今日発売ですよ~自分はメロンで購入しました!

自作のアニメ制作ツールで作った超絶アクションを決めまくる自主制作アニメ「影と魔女 / THE SHADOW AND THE WITCH」がスゴい

オシムさんじゃないと選ばれないだろうと思っていた……羽生直剛を今も苦しめる日本代表の記憶

弱者問題でおなじみの中村淳彦さんが告発を受けて逃亡

Windows10が数分で勝手にスリープする症状の原因と解決方法

20年引きこもっていた友人の社会復帰への決意が悲壮すぎて言葉を失った。

お前らが100均で見つけた秀逸なアイテム

物語に重要な一つのこと

pingを打つと「にゃーん」を返すサービス、ネットワークエンジニアが開発

雪印コーヒー「復刻版」 しっかりした甘さとレトロなパッケージで9月12日発売

-------------------------------

・本日の気になる作品
姉なるもの全集1
姉なるもの全集1
>おねショタ漫画「姉なるもの」総集編

お兄ちゃん大好きって言ってごらん?
お兄ちゃん大好きって言ってごらん?
>恥ずかしがり屋な妹が催眠術でエッチな女の子に……!

しのびっち
>変質者に弱みを握られたサラダが言われるままに男の目の前で裸を晒す。 膨らみかけのおっぱいをいじくりまわされ嫌がりながらも気持ちよくなってしまい…。

白玉催眠種付け御殿
>東○のゆ○こ様が催眠され、自身の御殿(白玉楼)で好き放題やりたい放題いろんなセックスをさせられます。

女侍カエデ
>女侍は悪党を成敗できるのか!?戦闘時ダメージ脱衣!ボスに負ければ容赦なく凌辱される和風RPG!

ナツの頼まれごと‐Hってなんですか?‐
>村の人達の頼みごとを主人公ナツが手伝ってあげるアドベンチャー

-------------------------------

・本日のH絵

ぱふぱふマルティナ【※差分アリ】 by 秋乃える on pixiv


舞センパイズリ by あめじん on pixiv


粛清完了 by juno on pixiv


ミント・アドネード by クレイジー二厘 on pixiv


爆死した劣情をペンにこめました。ネロちゃま…どこ?ここ? by 下道 on pixiv


ニトクリス by 貴道@3日目ク57a on pixiv


妙子のおっぱい by 双葉淀夢@三日目東か17a on pixiv


【R-18】グレアズリ by kuavera on pixiv


しっとりしたパイズリ by Gori on pixiv


寝起きずりですねぇ! by 下呂雑巾 on pixiv


デビルシスター by もふあき on pixiv


乳肉包み by LOLICEPT@求職中 on pixiv


水着ねろちゃま by むおと on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す