9/3

・本日の気になるニュース

ゲームの品質管理はAIに任せる時代!? スクウェア・エニックスが活用法を語る
すごい・・・テストプレイはほんとに大変だから・・・

エロゲのE-mote(=動く立ち絵)をプレイヤーは求めているのかな。ぶっちゃけ要らなくない?(コロナブロッサム~トライアンソロジー)
当サークルでは最初の作品からずっと立ち絵が無いです。
お金が無いので・・・
それにキャラドット絵で代用できると思ってます。
なので今後も使わない・・・

そのつもりでしたが
次回作のRPGでは立ち絵があります。

敵味方30キャラほど立ち絵があり、
しかも表情差分が1キャラ約10差分あります。

表情差分をつけるにはテキストの場面場面ごとにいちいち指定しないといけません。
今回ストーリー重視なので、かなりのテキスト量があって・・・
完成まで時間がかかります。申し訳ありません。

「ゼルダの伝説 BotW」、ハイラルの実在感を高めるためのサウンドデザイン

PCパーツ街にアパホテル 秋葉原駅電気街口ができるまで

ぶっ飛んだ構造で有名なシンガポールの団地に行ってみたら予想以上だった

2017/8/31ロシアW杯最終予選、日本対オーストラリアのレビュー

PS4版『デッドライジング4』が海外発表。すべてのDLCを収録する完全版、カプコンキャラクターになりきる新コンテンツも

プラレールで「山手線」を全部再現した人現る……! デカ過ぎるスケールでの再現に「ヤバイ」「すさまじい」の声

ここから音声が……? 灯籠のような不思議な物体「ラジオ塔」をまとめた同人誌が興味深い

-------------------------------

・本日の気になる作品
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本2~同僚の結婚式帰り自宅編~
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本2~同僚の結婚式帰り自宅編~
>憧れの上司フェイトさんにお酒の勢いで滅茶苦茶甘えたい!!そんな願望を渾身のフルカラー漫画でお届けします!!

おっぱいとフェラです。
おっぱいとフェラです。
>電車でオナニーさせられた後、お部屋でお口でしてもらいます

泉くんと結城くん
泉くんと結城くん
>友人結城くんの女装オナ趣味を知った泉くん からかい半分でやってみせてみると思ってたより興奮してしまい― 「彼女もいないし仕方なく」と言い訳しながら行為は次第にエスカレートしていく

スイートズリキュア♪2
スイートズリキュア♪2
>ス○ート○リ○ュア♪のビ○トとミュ○ズをメインとした、足コキマンガ集

田舎っ娘○学生の 露出と性体験
>田舎の女子○学生が野外で露出したり放尿したりセックスしたりするcg集です

-------------------------------

・本日のH絵

こみトレ30 新刊表紙&サンプル by タカトラ on pixiv


胡車児まとめ by 駄目人間 on pixiv


リクエスト絵 by white ink on pixiv


すごい勢いでビールを注いでくる女の子 by とり on pixiv


不知火 by 30-06 on pixiv


お師匠様にマーキング♥ by ちり@東方臭いフェチ合同 on pixiv


ぐだ子 by 近江 on pixiv


鹿島 by 臥竜 on pixiv


ラッキー(スケベ)ガール by oekakizukiお仕事募集 on pixiv


-------------------------------

・制作日記


コメントを残す