9/1

・発売開始
サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~
サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~ DMMはこちら

本日発売です!よろしくお願いします!

-------------------------------
・先月のブログランキング
1位
サキュバスプリズン ボイスプラス
サキュバスプリズン ボイスプラス

ボイス追加のDLCが一位です~

2位
サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました
サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました

サキュバスと勇者・・・とてもいい組み合わせですよね!

3位
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム

説明不要!Mシチュ好きにはたまらない作品です。ちょっとハードめだけどそれがいい!

4位
巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――
巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――

ノーチェックでしたっっ これはえっちです!テキスト形式ですがみなさん要チェックです!

5位
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその4~
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその4~

イラストがスペース人さんですよ~おっぱいに埋もれたい~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【田中圭一連載:『龍が如く』編】「セガ、ハードから撤退」会社の危機に漢は吼えた――前例なき「任侠ゲーム」、表現規制との戦い、名越稔洋が選んだ修羅の道【若ゲのいたり】

日本のITはなぜ弱いのか? 日米でこんなに違うプログラマーの扱い

ゲーム制作ソフト“ツクール”の最新作「ラノゲツクールMV」が2017年冬に発売決定
AVGのツールを探してたので期待!ティラノとかいじってみたけど私には合わなかったので、これはよさそうです!

ベトナムで大流行中の「ヨーグルトコーヒー」は先入観を打ち砕かれるうまさ

42歳で高卒認定試験を受けた結果。これから進む方向を考える。

「無理だったら逃げていい」という言葉は、子供を「戦うべき時にはちゃんと戦える子」にした。

鶯谷に新しく出来た都内最大級の銭湯「萩の湯」が公平に見て楽園すぎる

セックスのときの「イク」は、世界的に見ると三つに大別されるという話

『ゼルダの伝説 BotW』自然と寄り道してしまうレベルデザインのカギは、“引力”と“地形”! 魅力的なハイラルができるまでを解説【CEDEC 2017】
レベルデザインはすごい難しい・・・ほんとに・・・

「ゼルダの伝説 BotW」、こうしてオープンワールドの見本となるような作品ができあがった

[CEDEC 2017]なぜゲームのモブキャラは「膝に矢を受けてしまって」程度しか話せないのか? 産業界の研究事例から学ぶ「AIと人との会話技術」

2017年にもなって、Instagramでのステマに騙され、炎上、閉鎖を見ている話(追記)

ただ「拍手するだけ」のロボット発売 拍手研究の集大成

「真木よう子、フォトマガジン出版プロジェクト」に関しての経緯説明
企業ブースならよかったと思います。

大容量モバイルバッテリー「Anker PowerCore II Slim 10000」レビュー

初音ミク10周年に合わせ海外で400万円以上の資金が集まり駅中広告を初音ミクがジャック

なんと世界最大容量400GBのmicroSDカードがサンディスクから登場

シャリのない寿司「シャリ野菜」・麺のないラーメン「7種の魚介らーめん 麺抜き」・シャリを半分にしたにぎり「シャリプチ」をくら寿司へ食べに行ってきました

[CEDEC 2017]「ソードアート・オンライン」のようなMMORPGは本当に実現できるのか? 川原 礫氏と原田勝弘氏,二見鷹介氏による基調講演をレポート
>川原氏がSAOを書いた経緯について。川原氏がMMORPGを小説のモチーフにしようと考えたのは,「『ウルティマオンライン』や『ラグナロクオンライン』に費やした膨大な時間の元を取りたかったから」だそうだ。「あの当時,VRを使ったMMORPGを題材として,かつデスゲームの要素を持つ物語は,誰が書いてもおかしくなかった。偶然,僕が先に書いただけ」とし,「一番ありがたいと思っているのは,MMORPGに多くの時間を費やした頃の自分を肯定できるようになったことだ」と話していた。

動く姿と表情が違和感を忘れるかわいさ 3DCG美少女「Saya」がついにオーディション「ミスiD」のPRムービーに登場

エレベーターの行先階ボタンをキャンセルする方法は? メーカー5社に聞いてきた

KONAMI「ラブプラス EVERY」今冬配信決定 スマホアプリでVRにも対応

ドムドムハンバーガーに新メニュー……だと? あの「お好み焼きバーガー」も復活する!


-------------------------------

・本日の気になる作品
サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~
サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~
>童貞勇者はサキュバスのHなマッサージの誘惑に耐えられるか!?

プレイした感想をコメントで頂けたら嬉しいです~

Branded AZEL【烙淫の娼女】
Branded AZEL【烙淫の娼女】
>淫紋を刻まれたドスケベボディで荒稼ぎ! 娼館に売り飛ばされたハンター娘が自由を買い戻すためにエロいことしまくるゲームです。

すごそうなゲームです!

淫魔ふれーばーダンジョン
淫魔ふれーばーダンジョン
>ダンジョンを探索して淫魔達に襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!

半熟くのいち小町組
半熟くのいち小町組
>くのいち達のエッチなお仕事

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~
JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~
>体臭濃い目のJKに、格闘技と臭い責めを組み合わせた格闘術でボコボコにされ、臭い奴隷にさせられるボイスドラマです。

キサラギのエッチで危ない認定試験! 我慢できない濃密試験期間
キサラギのエッチで危ない認定試験! 我慢できない濃密試験期間
>お嬢様のキサラギがエッチな試験をクリアするアクションRPGです。

巨乳クエスト外伝
巨乳クエスト外伝
>敵がすべて巨乳の短編セックスバトルRPG

風紀委員長野崎カンナのエロ事件簿~エッチで情報を集めて事件を解決!~
風紀委員長野崎カンナのエロ事件簿~エッチで情報を集めて事件を解決!~
>エッチな攻撃と推理をしながら学園内を探索し、犯人を捕まえろ。

監獄アカデミア
監獄アカデミア
>洗脳学園動画アドベンチャー

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~
>悪の一味の女幹部にこちょこちょ甘やかされて正義の矛先を塗り替えられます。CV.大山チロル様

誰でも呼べるデリヘルアプリ
>今日出会った子だろうと、いつも見かける名前も知らない子だろうと必ずデリ嬢として呼べてしまうアプリ!

その辺歩いてる女の子誰とでも好きにセックスできる世界に迷い込んだおじさんが好き放題種付けするだけの話
>街にいる好みの女誰にでも好き放題種付けするおじさんの話

-------------------------------

・本日のH絵

女戦士と女僧侶 by ニワトラ on pixiv


ネロずり by とよ on pixiv


BMG by カルチョ on pixiv


おねショタ!闇堕ちボーイズ! by ぢぃ on pixiv


頼光ママ! by ジョウデン on pixiv


ちちまん能代 by LOLICEPT on pixiv


19ズリ by oekakizukiお仕事募集 on pixiv


頼光ママ(水著) by chiyo on pixiv


ショタ狩り異変 by 汚っちゃん on pixiv


ノンナ by こうたろう on pixiv


【パイズリ絵】ヤイアズリ by カネ-ネコ@ズリキチ絵師 on pixiv


ヤサカマオ、散る by なめジョン on pixiv


頼光ママ by くれない on pixiv


山風ズリ by デトリタス on pixiv

-------------------------------

・制作日記
不具合がありましたらコメントでお知らせください。


コメントを残す