6/26

みなさまからのメッセージ

>いつも楽しくプレイさせていただいております。
>ボスラッシュの部屋に入れるようになったのですが、敵が出てきません。

不具合申し訳ありません。

6月にアップデートしたものは、その不具合は修正されたと思います。

もし6月にダウンロードしたもので不具合が起こる場合は
誠に申し訳ありませんがコメント・メールフォームよりお知らせください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

初代PS(プレイステーション)のやり込んだゲームを懐かしみながら紹介する

昔のモンスターファームは面白かった

なぜZeldaシリーズは毎回発売が遅れるのか。任天堂・宮本茂氏と青沼英二氏が回答

本職のセキュリティ技術者が旅先のウィーンでATM盗視機を発見

日本でもこういうのあるらしいですよね…

ラーメン屋さん太郎とかいう謎の駄菓子

70年代のお弁当雑誌上げてくよ

-------------------------------

・本日の気になる作品
さきゅばとる! さーくるてくあ
さきゅばとる!
>サキュバスとイカせ合う短編BFRPG!負けると命まで搾り取られてしまう・・・

まなちゃん係 せみもぐら
まなちゃん係
>親の再婚で出来た無口で無気力な義理の妹を、お兄ちゃんになった少年がお世話係を口実に好き放題する話。

異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-  Hroz
>娼婦の妖狐さんとやるだけの漫画です。

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~ サイドオフ
>アンドロイドのメイドさんに徹底的に精液を搾り取られる音声作品です。定番シチュ以外にも掃除機での吸引や機械姦もあります。もちろん性行為などさせてはくれません。完全M男性向け。

ドラゴの秘宝 スタジオねこキック
>難攻不落の城に隠された秘宝を求めて、女盗賊ルミが潜入した。幾多の敵や罠を攻略して、世界一の秘法を盗み出せ。

-------------------------------

・本日のH絵

セックスレボリューション by ヤゲンささみ on pixiv


ゆいちゃん騎乗します! by 紗々々 on pixiv


妙子ちゃんと by しんくろあき on pixiv


マーシー by ブッチャーU on pixiv


騎乗位師匠 by ピ口 on pixiv


ショタ提督と愛宕さん。愛宕さんの黒タイツ尻で顔面騎乗&手コキ♥ by 皇(すめちぃ)@ついった on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す