6/17

・本日の気になるニュース

ブルボン「ルマンド」アイスと合体! 丸ごと4本入ったモナカタイプ

おいしそうなんですけど新潟県・富山県・石川県・福井県の地域限定だそうです…

小島秀夫が『DEATH STRANDING』にかける想い―「自分を犠牲にしてでも作りたい」

小島秀夫監督にインタビュー。新作『DEATH STRANDING』で目指すものとは?

例のプールでグラビアアイドルがおっぱい疾走!米原康正 動画第1弾

ナンパ講習という奇妙な仕事を3年半続けて思ったこと

レゴ史上最高の再現性を誇る「ポルシェ 911 GT3 RS」の全製作過程を早回しするとこうなる

「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」,主人公とともに戦う仲間「エギル」と「クライン」を紹介。冒険の舞台となる新たなマップ情報も

-------------------------------

・本日の気になる作品
寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女- 傾向音
寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-
>「妻が俺を家畜に堕とす。嘘っぱちの愛を囁きながら。」見知らぬ男に寝取られた妻が、夫を都合のよい金づるに調教するストーリー。男性受け、M向け。

ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活 ぱいん
ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活
>処女の妹(巨乳女子学生)と実の兄がラブラブSEXをしまくるお話です。妹はお兄ちゃんが大好きで、ことあるごとに甘えてきます。

J○ドスケベ幼馴染/斉藤 香 アメラムネ
>J○ドスケベ幼馴染が幼馴染彼氏の粗チンじゃ満足出来なくなり、もう一方の体力旺盛幼馴染に言い寄るセリフ付CG集です

この娘快楽に弱い スタジオ名瀬
>弱みを握られた少女はエッチな要求に嫌々従っているうちに快楽に溺れ自らセックスを求めるようになっていく。基本絵36枚の大ボリュームCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

by Zheng on pixiv


大和さんと体格差セックス by えりみこ on pixiv


たぷたぷ by mt on pixiv


他所のママのおっぱい飲むショタ by あぶぶ@HP復旧中 on pixiv


あいかわらず北上さんはかわいいよなぁ?! by 烏月烏 on pixiv


練習 by on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す