1/25

・本日の気になるニュース

PS Vita『ごちうさ??』ココアとチノのタペストリーやリゼの水着ポスターなど店舗特典内容が決定

GA文庫原作アニメの成功率の高さ

「1ゲーム買える値段だもんね」物の値段を測る単位

私はHシーン1つですかね。この金額あったらHシーン増やせる!!とかよく思ってます。

最近は本当に物を買わなくなってしまいました。
その分がレベルドレイン3に投資されていますので期待してお待ちください!

デジタル作画で僕が気をつけていること

川田まみ年内で歌手引退、5月ラストステージ

GMO、先週の24時間にわたるサービス障害時にはデータセンター内の約12%が電源喪失。変圧分電盤故障が原因の可能性。監視体制の強化など対策

【215円】バーミヤンの「餃子3個と半ラーメン」が安すぎる!!

新型4インチiPhoneとなる「iPhone 5se」、スペックなどリーク情報まとめ

昔ケロッグから出てたライスクリスピーっていうお菓子覚えてるやついる?

何コレ!NYで大ブレーク中「巨大ミルクシェーク」のインパクトが強烈すぎ

「ねこランジェリーを着せてみた」でツイッターが盛り上がる

ロリ爆乳キャラに着せたい。

—————————-

・本日発売の気になる作品
Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Dryad’s Forest
Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~
>足コキ部のコーチとなって、女の子たちと一緒に足コキ大会優勝を目指そう!新感覚足コキ育成シミュレーション&ノベルゲーム、誕生!

コミケで手に入れた数少ない戦利品の1つです。
(運良く私とサークル場所が近かった)
プレイしたいのですが、ゲーム制作が忙しくプレイできてません(T-T)
作り終わったらゆっくり遊びたいと思います。

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! アリバイ
>ホテル経営SLG

妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。 ブルーメタル
>年齢=彼女いない歴の俺が妹にカラオケ店に連れられ、妹の親友と意気投合。 初めて彼女ができてその場で初めてのSEX…それを間近で見ていた妹がなぜか俺に…

DragonQueen’s4 もつ料理
>今回はメインヒロイン入りしたゲ〇ダが登場!ゼ〇カと共にノリノリエロダンス!初指名で彼女らしく上になって攻めるがおっさんのち○ぽに逆襲ガン突きされ落とされる!

援交少女南こ○り 少女plus
>ラ○ライブのこ○りちゃんが衣装代を稼ぐため援交する、フルカラーマンガです。 追加料金で生本番のサービスしてくれちゃいます!

—————————-

・本日のH絵

エリシャ by sukemon on pixiv


クソ提督の慢心01 by とだかづき on pixiv


川神舞 第4次ファントム大戦 by JET on pixiv


調教されたadmiral by 椎名鯛 on pixiv


マナちゃんのストレス解消方法 by ぷいぃ on pixiv


叢雲ちゃんに罵られながらふみふみされたい by わだちくるる on pixiv


Sな彼女16 by NM on pixiv


ほたるさんの裏メニュー by JET on pixiv


妖精さん3人に包茎チンポを弄られて射精するシチュ by ぼるたっく on pixiv

—————————-

・制作日記
多くのイラストレーター様から続々とHシーンイラストが納品されてきています。


コメントを残す