1/18

・本日の気になるニュース

『信長の野望・創造 戦国立志伝』家臣や城主、大名など、身分によって異なる箱庭内政の流れを紹介

旅客機の羽がすんごい曲がって心配になる人はこれを見て安心してください

二年間オスだと思って飼っていたウサギがメスバレしたときの飼い主の慟哭

世界初「自慰ボックス」誕生? NY男性にサービス

飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ

セブン、ドーナツのラインナップ一新

スキーバス事故から見える社会の課題ー若者と高齢者の貧困が交錯する場所ー

ココイチのカレー割高問題を追う

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
○乳魔膳 クール教第三支部
○乳魔膳
>○乳魔に小さくされてかわいがられる

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ おらんげぱうだー
>むっつりスケベなショタ王子に無知爆乳な女剣士のお姉さんが流されるままエッチしちゃうCG集です。

香取と練習姦 vulgarbull
>度重なる失敗に自信を喪失し、里心が着いてしまったショタ提督。 練習艦○取は、うなだれる提督を慰める為に執務室に向かうが、話しをする度に自分の内なる欲望に気付いていくのであった。

—————————-

・本日のH絵

優しく教えてあげるわ♪ by はぶらえる on pixiv



168 by 銀鈴 on pixiv



【宣伝】カミ姉と短小ポークの初級SM講座 by カラアゲという名の犬 on pixiv


—————————-

・制作日記
テストプレイして思ったのは、
前作よりもスキルがたくさんあることで楽しいなーということです。
前作が6職でしたがレベドレ3は前作の6職に加えて+12職ですからね。
ただゲームシステムがかなり複雑になっていてバグが多いような??
なんとか修正したいです。