1/24

・本日の気になるニュース

魔女のキキはなぜ飛べなくなった?―宮崎アニメにみる生理と初潮

『魔女の宅急便』に登場するニシンのパイの現実がヤバすぎて孫娘が嫌う理由も納得

観覧注意。

すべてのゲームには難易度オプションを実装するべきだ

同人ゲームでは難しい…
でもHシーンだけ見たい人のためのパスワードは作ります。

会社名の由来、調べてみたらおもしろかった! 有名企業・全50社

「家政婦に全遺産」遺言有効 3000万相当持ち去った実娘2人敗訴

窓が割れる音がしたので見に行ったら鷹がいた→しかも絶滅危惧種のやつだった

うまい棒で一番美味しい味が遂に決定!

“まいんちゃん”福原遥の制服姿にファン悶絶!「天使」「芸術」

—————————-

・本日発売の気になる作品

絶対に貞操帯を外してくれない彼女。 僕はマゾです
絶対に貞操帯を外してくれない彼女。
>大人し目な彼女に貞操帯で調教されるSS付き新作CG集です!

イラストはレベルドレインシリーズでもおなじみのkaikaさんですね!

嫌だけどビッチになって性欲処理奉仕! ぬこまし堂
嫌だけどビッチになって性欲処理奉仕!
>整備士さん達が権力を持ってしまった鎮守府内では 今日も艦娘がエロ肉ビッチ奉仕を強要される・・・ ガングロのケバメイク差分も用意しました。

ぷにあなグラ〇る娘 十字路
ぷにあなグラ〇る娘
>いろんなぷにっとした穴とグラ〇ってみよう!

僕はロリ爆乳サキュバスの童貞ペット あややび堂
僕はロリ爆乳サキュバスの童貞ペット
>ロリ爆乳のサキュバスに一生童貞のままパイズリやパイズリやパイズリで搾り取られるエロCG集です

ダブルフェイス 二人きりだと豹変する彼女 まどろみ行灯
ダブルフェイス 二人きりだと豹変する彼女
>2人きりになると豹変する女の子とのCG集です

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち―  つくだにの里
>可愛い妖精を無理やり手籠めにしちゃう俺様RPG!

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP モリハマの診断書
>【欲求不満でHしたい女を探せるアプリ】を偶然入手した僕が…常夏の観光地でドスケベ女達を片っ端から即ハメ→ハーレム三昧!(基本絵32枚 台詞差分320枚!獲物10人)

要06 -かなめ- ヤドクガエル
>女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くんだったが弱みを握られ好き放題に犯され消耗していく 雨に冷えきったまま座っていた要にたまたま声をかけてきたのはかつて相手をした男で―

—————————-

・本日のH絵

目つきの悪いギャルに顔面騎乗で起こされたい by ワキエ on pixiv



新作案内 by ジャーマニール on pixiv



騎乗位スバル by sen on pixiv



ジェネちゃんとお馬さんごっこ by 浅村緋旺裡@爆乳専門絵描き on pixiv


—————————-

・制作日記
早く完成させて楽になりたいです。
(過去の経験から完成させても不具合修正があるので楽にならない)