1/28

・本日の気になるニュース

萩原一至、和月伸宏キャラ原案のオリジナルアニメ制作決定!4月より放送

『ファイアーエムブレムif』欧米版から一部表現を削除、同性愛の矯正治療とみられる描写が国際的に問題視される

ベトナム漫画界は黎明期

セブンイレブンのドーナツがなんかリニューアルされて美味しくなったぞ!

『アイドルマスター プラチナスターズ』プロデューサーたちの期待を集めたシリーズ最新作の全貌がいま明かされる!

脱税がバレた同人屋だけど、なんで脱税がバレたか?バレるとどうなるか語る

DLsite等で販売している人は源泉徴収されるため脱税は不可だと思います。
コミケだけなら脱税できそうですが、印刷が多いと印刷所からバレるそうです。

確定申告するならやよいの確定申告オンラインが便利です。(私も使っています)
操作が直感的にわかるので使いやすくおすすめです。

iPhoneのカメラ出っ張り問題の解消なるか、Appleが「球面フォトセンサー」を用いる超薄型・高画質カメラの特許を取得

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」のプレイレポート

【動画】 4WDのラジコンレースがこんなにも魅力的とは思わなかった…!!

世界初!贅沢トッピングの「キットカット」誕生

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
生もキスもNGなハーフJKとベロチュー中出し援交ふぁっく  かんてら
生もキスもNGなハーフJKとベロチュー中出し援交ふぁっく
>ギャルっぽいのに生ハメもキスもNGな金髪JKをおじさんち○ぽでとろとろにしちゃうCG集です。

ビッチウィッチ~エッチをするたびに強くなる~  くんかくんか帝国
ビッチウィッチ~エッチをするたびに強くなる~
>可愛くて、巨乳で、ムチムチで、それなのにものすごくエッチな魔法使い。着替え・エッチをするたびに強くなっていく。着替えが全てのイベントシーンに反映。見習い魔法使いの運命やいかに。

洗脳!悪堕ちヒーローズ!ショタヒーロー快感堕ち編  はいぱーどろっぷきっく
>正義のショタヒーローが悪の組織の女怪人に捕えられ、快感堕ちするまでの話

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん
行け!! 鳴神学園オカルト研究部
>現代設定のHなRPG。Hなことをして力をため、消えてしまった後輩を助けるために悪魔と戦おう!

淫乱クエスト~フィオナとメルリンのエッチな旅~ パンプキン
>モンスターに負けたら即エッチ!!エロ満載のRPG

ショタ提督が香取と鹿島に搾られる話(仮) バブルフルーツ
>ショタ提督が艦○れの香○と鹿○に搾られちゃう話

—————————-

・本日のH絵

リクエスト グレヴァルたん(´・ω・`) by 奥さん( ^ω^ ) on pixiv



お悩み解消 足コキクリニックへようこそ by oneashi on pixiv



—————————-

・制作日記
ほぼすべての声優さんに音声の依頼を終えました。
終わりは見えてきましたがまだ遠いです。