1/19

・本日の気になるニュース

今日の山田太郎議員の質問を見て感心した

アニメイトに米が並ぶ模様

「艦これ改」開発完了・2月18日に無事発売へ 2015年秋イベントまでの全艦娘を搭載

大雪で道路規制だらけの山梨県 ファミマがおむすび&パンを載せたヘリコプターを飛ばす

米国で売り切れ続出の「Xbox Elite Wireless Controller」が2月25日に国内発売決定

堀井雄二、初代『ドラクエ』制作時の手書き資料を公開

レベルドレイン作ったときの手書きの紙はぐちゃぐちゃで人に見せられない…

新セブンカフェドーナツを食べてみた–口どけの進化に驚き!正直、こんなに変わるとは思わなかった

近くにセブンが無いので未だに食べたことがないです…

 

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
うそつきは何の始まり? ぽんふぁーず
うそつきは何の始まり?
>「年下の男の子が大好きなお姉さん達」と「年上のお姉さんとの初体験に憧れる男の子達」の出会いとその後をテーマに作品を描き続けているサークルぽんふぁーずの2016年第一弾です。

エッチ大好き○学生とラブホでセックス遊び~後編~ くるるるる
エッチ大好き○学生とラブホでセックス遊び~後編~
>教え子のロリ巨乳○学生は俺専用ロリビッチ! 後編はスク水でイチャイチャ、 座位&後背位中出しセックス!

Garden of Pleasure コミケ出張版!  Garden of pleasure
>C88で頒布したGarden of Pleasureコミケ出張版!おねえさん、サキュバスちゃん、後輩ちゃんのR18短編作品集です! CV : 野上菜月、かの仔、西浦のどか

—————————-

・本日のH絵

てゐちゃんの手コキクリニック by 翡翠石@次イベントは例大祭! on pixiv


「だがしかし」 おねショタ同人誌サンプル その5 by 長谷見 亮 on pixiv


冷泉さんにシコシコ作戦されたい by 秘立蛇女子学園筆頭株主zp on pixiv


真姫 ~真姫ちゃんシコシコ?~ by もなか ❤R-18専用❤ on pixiv


グラブルえっち健全らくがきまとめ by 六画まさか on pixiv

—————————-

・制作日記

みなさまからのメッセージ
>レベルドレイン3製作お疲れ様です。
>少々先の早い話になるのですが、レベルドレイン4などの製作予定はあるのでしょうか?

いまのところ考えていません。

今回シナリオライター様、イラストレーター様、声優様合わせると
40人くらいの方が関わっています。

みな素晴らしい方ですが、関わる人数が多くなるとそれだけトラブルが発生します。
そのことでかなり疲弊しました。

また今回かなりの金額を制作費に充てており、続編を作る制作費もありません。

なのでレベルドレイン4は考えていません。

(もしレベルドレイン3の売り上げがかなり良ければレベルドレイン4の制作を検討します。)