1/23

・本日の気になるニュース

叶精二さんによる『魔女の宅急便』の解説ツイートまとめ

SMAP解散騒動の裏で政界で起きた「有害図書」めぐる大攻防戦

スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない

ファイアーエムブレムifの支援会話の「同性愛的表現」が北米版で一部のシーン改変へ

ヴァニラウェア神谷盛治氏,大西憲太郎氏インタビュー。マフィア梶田が「オーディンスフィア レイヴスラシル」の魅力について聞いた

デレマスの「神崎蘭子」をイメージした傘が現世に降り立たん

198万円の「冴えカノ」加藤恵の等身大フィギュアが応募者多数により増産決定!

かわいいのに大胆な「ねこランジェリー」に胸がときめく

 

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
江戸ファンタジー ダイニホケンシツ
江戸ファンタジー
>おねショタ時代劇ハーレム型RPG。

BICTH PRINCESS ~キャサリンの種男狩り記~ Ghost_SM
BICTH PRINCESS ~キャサリンの種男狩り記~
>高齢の国王は、二人の王子の一人に王位継承したい。そこで奇妙な方法でその一人を選ぶ事にする。それは最初に王妃を懐妊させた者が王位を継承するというものだ。

S級デリヘル娘  いもけんぴ
S級デリヘル娘
>S級デリヘル娘を呼んだら、別な意味の“S級”の娘が!つるぺた娘のサービスを受けつつやっぱり本番も・・・!?フル3dcgアニメーション集です。

お悩み解消 足コキクリニックへようこそ オネアシ
お悩み解消 足コキクリニックへようこそ
>足フェチなお悩みを抱えた男のコを優しく治療しちゃいます♪ナース風制服お姉さんに足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう!

Ero Pictures Vol.4 JERMANEELS
>おねショタ18禁CG集。基本CG7枚のマイクロビキニ着衣プレイです。

—————————-

・本日のH絵

だんちょうちゃーん♥ お姉ちゃんが気持よぉ~くしてあげる♥ by 送り萬都 on pixiv


ユグマグ全身ズリ by 六画まさか on pixiv


乳魔ちゃんのおっぱいおむつ by クール教信者@新都社 on pixiv


くるるぁ by LOLICEPT on pixiv


五十鈴にパイズリで搾られるだけの人生だった… by ひじき先輩 on pixiv


【ギャル子ちゃんはおねショタ妄想が捗るって本当ですか?】 by 846号 on pixiv


パイズリ娘々亭 by LOLICEPT on pixiv


爆乳プレネールさん by 一方痛行 on pixiv

—————————-

・制作日記