1/10

・本日の気になるニュース

一日だけ売春してた話を書く

プリングルズってある日を境に細い缶に小っさいチップになったのに値段も高くなったよね

「ドラゴンクエストX」で1700キャラが不具合を意図的に利用したとして対処

新宿屋上の神社巡り

ほたるの新ファッションを募集!?「だがしかし」イラストコンテストを開催

スーパーカップに初の「アーモンドチョコチップ」–香ばしいアーモンドアイスにチョコがパリパリッ!

【切ない】同人活動をやめてしまった人のブログが話題に「作品の感想をもらえなくて辛い。でも素直に言えない」

みなさまからのコメント本当に嬉しいです!
レベルドレイン3をなんとしても完成させるぞって気持ちになります。

同人ゲーム宣伝で売上を増やす方法検討と試してダメだった事

R18ではなく全年齢の同人ゲームはなかなか難しそうです…

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
サラマンドラの匣ちゃぺでぃぞ
サラマンドラの匣
>怪しい箱から飛び出した古代神ガール・ショロトルちゃん。すると『望みを叶えよう』と突然迫ってきて…

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 Sprite Hills
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録
>RPG風町中探索ゲーム!  Hシーンは全てドットアニメーション!

塾講師のオシゴト!~最後までしっかり出して帰ろうね~ へーどねー
>テストを受けている間、ライバルクラスの先生にいじめられ続けるお話。ソフトMさん向け

シンデレラプロデュース!XL おおた堂
>Gスポットを執拗にかき回されながら、直腸へ抜き差しされる男性器。そこに装着された玩具が、身体の奥の結腸をも同時に犯しはじめる!

もっと冬ヌくし川澄さん Nothing-Plan
>再び、ちょっとしたすれ違う想い?ラブラブ・あまあまとろっとろのハートフルエッチストーリー!

—————————-

・本日のH絵

おとなの味 by ムラオサム on pixiv



寝込み襲うマン by タカツキ イチ on pixiv



—————————-

・制作日記
みなさまからのメッセージ

>レベルドレイン2ファンディスクまで やらせていただきました。
>RPGからhシーンまでとても好みでしたのでレベルドレイン3を楽しみにしています。

ありがとうございます!
コメント励みになります!

3はもっとすごいので(かなりお金をかけているので)期待してください!

>質問なのですが、今完成度は50%程で残り50%を3月くらいまでに終えることができるのですか?
>無茶をなさって体をこわさないように願います…

あと少しでRPGパートが完成します。
残りはメインシナリオ&Hシーンなのですが、
シナリオはほぼ完成しています。(残りはイラスト&ボイス)
なので4月くらいまでには発売できると見込んでいます。

ただ、イラストレーター様や声優様等期限通りに納品されるかどうかわからない所もあります。

また私は音声関連の作業が苦手&Hシーン数がレベドレ2の倍くらいあるので
もしかしたら間に合わないかも知れませんが必死に作りますので
もうしばらくお待ちください。