1/1

昨日は当サークルにお立ち寄りいただきありがとうございます。

応援の言葉を貰ったり、
いつもコメントをくださる方と話したり
他サークルさんが来てくれたりと
本当に嬉しかったです!

それと同時にはやくレベルドレイン3を完成させねばと改めて思いました。
今年4月までにはなんとか出したいと思います。

売り上げ的には赤字でしたが、
冬コミに参加できてとても楽しかったです!
今年の冬コミも参加したいと思っています!

コミケの音声特典は↓になります。
コミケ特典の音声DLはこちら

——————————————-

12月のブログランキングを更新しました。

 

 

←←←←←←

バトルファックにも興味はあるんですけど、RPGとしてゲームにするのが難しいですよね…

———————————————

・本日の気になるニュース

「比村乳業はアトラクションだった」比村乳業の列捌きの凄さが分かる解説まとめ #c89

廃業したラブホテルが続々と介護施設へ変わるのが今アツい→その理由が納得!

2016年にパブリックドメイン入り(著作権が消滅した)した著作者

>谷崎潤一郎

『アイドルマスター』10周年を石原D(ディレ1)と振り返る。これまでのライブイベントの深いところに迫る

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
なし

—————————-

・本日のH絵

C89表紙 by 舷●C89 三日目チ-25b on pixiv

描いたおっぱい詰め合わせ(2015締め) by 塚沢 3日目東“セ”-41a on pixiv

おっぱいまとめ16 by 黒悪13/三日目F-07b on pixiv


明日「Gehenna2」DLsite販売開始 by JET 3日目セー41b on pixiv


パルテナ様に年末コキ納めされ隊 by ボリス on pixiv

—————————-

・制作日記
コミケでは島風くんのコスプレをして買い物される方がちらほらいましたね。