1/16

・本日の気になるニュース

「天空の城ラピュタ」と「ガリバー旅行記のラピュタ」は似てるのか違うのか

西宮市成人式で市長が話したスピーチが素晴らしかった。

>ハタチの皆さんが大事にすべきは、年上のアドバイスじゃない

最もお金を使うのはアイドルオタク その額は──恒例「オタク市場」調査最新版、矢野経済研究所が発表

ゲームを作るようになってからあまり買わなくなってしまいました…
お金はレベルドレインの開発費に当ててます。
レベルドレイン3はかなりお金をかけていますので期待してお待ちください。

ラピュタ

馬鹿「イギリスの飯はまずい」 ワイかしこ「食べた事ある?」

「三國志13」のプロデューサー鈴木氏,ディレクター利川氏にインタビュー。ファン目線で本作の面白さを探ってみた

 

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
サキュバステイマー さーくるてくあ
サキュバステイマー
>淫魔を仲間して育てよう!セックスで戦うRPG!レベルドレイン×BF 負けると容赦なく搾り取られる・・・

レベルドレインもの!面白そうですね!

ギャル巫女JKナンパしてカレー食べに行ったら童貞も美味しくいただかれた話 TETRODOTOXIN
ギャル巫女JKナンパしてカレー食べに行ったら童貞も美味しくいただかれた話
>JK?に童貞を美味しくいただかれる話です。

撃沈娘IV ダメ提督、鹿島ちゃんにボッコボコにオシオキされるの巻 浅野屋
>鹿○&香○がダメ提督を徹底的にオシオキ! 緊縛して金○蹴り、壁尻状態で手コキ地獄、濃厚なフェラ口撃、射精出来ないまま鹿○とSEX等、提督をフルボッコします。

うちの団長は全空一かわいい スタジオ☆ひまわり2
>グラブル、ショタ団長君とカタリナさんのおねショタ本。 性知識のない団長君へカタリナお姉さんが性の手ほどき!? 白いおしっこを優しくぴゅっぴゅしちゃいます!!

—————————-

・本日のH絵

アニラらぶらぶパイズリ by 六画まさか on pixiv


ズリ by Nao on pixiv


ナルメアお姉ちゃんのおっぱいで埋もれたい by みずやん on pixiv


ナルメア by 蛾蝶 on pixiv


ほたるさん by あかゐろ on pixiv


川神舞 by GGぃ on pixiv


リンボーおっぱいズリ by しんくろあき on pixiv


潮ずり by 如月なな on pixiv


うしのこパイズリ by さわてぃ on pixiv

—————————-

・制作日記
必死にテストプレイ中。
ゲームが落ちたりしてなかなか進みません。