1/9

・本日の気になるニュース

二次創作、黙認と違法の差は TPPでコミケ出品者恐々

二次創作ゲームも作りたい。

「ガルパン」聖地の大洗町、ふるさと納税に1カ月で1億6000万円 返礼品にコラボ商品を追加

田中圭一のゲームっぽい日常 自説を曲げなかったら正しかった件

Windowsパソコンでブルースクリーンが出た時の対処法

制作に使っているPC壊れたらまずいのでバックアップ用にもう一台デスクトップPCが欲しい。

【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽くまとめてみる

オーラルセックスをまねて女性の性欲を高めることができるガジェット「Fiera」

ネット中毒の少年少女を強制収容・更正させるブートキャンプの恐るべき実態

小学5年生の女の子が考案したラーメンバーガーをご覧ください

ビックリマンチョコのウェハースが好きなやつ集まれ

ハマる人、続出中!【100均】の「ザッキー」が安くて美味いと話題に(*´∇`)

—————————-

・本日発売の気になる作品
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその2~ 雪見日和
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその2~
>魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その2です。一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。

女子寮に男の子が来たのでペロペロペロペロペロペロ  ツパン
女子寮に男の子が来たのでペロペロペロペロペロペロ
>一人の男の子を女子寮の住人達がいじり倒す

小夏と雪の妊娠計画 ~お兄ちゃんは渡さないんだから!~ 3-2画源
>俺は突然、妹(小夏)と妹の友達(雪ちゃん)に、「処女を奪って欲しい」とお願いをされる。 しかし俺のオチ○チンは1本しかない。 結局どちらが先に初体験を済ませられるか、2人で競争することになった。

塾講師による拘束逆レ 姉ヶ丘三丁目
>塾講師のおねが気になっていた男子生徒を逆レする成人向けおねショタ漫画です。

-F-TRANceFORM5
>Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMシリーズ5作目。お兄さん攻めx男の娘受け32P(表紙含む)。

—————————-

・本日のH絵

ヤイアちゃんのパイズリ処女を奪いたい協会 by Anago@闇落ちパイズリスト on pixiv


もしもあのアイドルがパイズリ屋さんの店員だったら… by 大海りく on pixiv


ぱいずりシラユリさん by LOLICEPT on pixiv


速吸ズリ by 緑式 on pixiv


ベアトリクス by すてぃえる on pixiv


正月4日の乳 by LOLICEPT on pixiv


ロリ巨乳3 – うちの子はロリ巨乳猫ちゃん by カネ-ネコ on pixiv


Twitterまとめ 10 by 一方痛行 on pixiv


ランサーアルトリアさん by 深谷 眞一 on pixiv

—————————-

・制作日記
必死に作ってます。
あと少しでRPGパートが終わります。