1/11

Entyを始めてみました。

始めたばかりでなにができるかわかりませんが
支援金により希望するHシーンの提案ができますのでよろしければどうぞ。

Entyをやってみたい方は
こちらの招待コードを利用すると相互にいいことがあります。

——————————-

・本日の気になるニュース
声優の大塚芳忠さんに似ている声のJR西日本の車掌さんアナウンスまとめ

アイドルマスター好きな記者が独断と偏見で見たスマホリズムゲーム「デレステ」

【アイマス】#ミリマスで一番頭おかしいカード というタグに集まった画像が多すぎる上にどれもこれも確かに頭おかしい件

「ひぐらしのなく頃に」BSスカパー!でドラマ化 主要キャストはNGT48メンバーから選出

なぜ過激なマンガを禁止することは児童保護へとつながらないのか

ケース自体を自作してドッキングさせられる拡張性最強レベルのPCケース

美味いカレー屋チェーン店№1決定戦

—————————-

・本日発売の気になる作品
Variant Purification 2 sys3.6.3.
Variant Purification 2
>ムチムチロリ系おねショタ

爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話 A cherry-blossom front
爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話
>爆乳○学生の二人に童貞お兄さんが狙われるっ!ああ~っ!  童貞でよかったっ! 童貞じゃなかったらこんな幸せ一生出会えなかったよっ!

夜戦仕様 てすらpod
夜戦仕様
>艦娘の性欲処理という重要任務を任されたショタ提督が長門とHをして性欲処理をするお話です。

みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声- じゃばらいふ
>耳への刺激だけで射精できる「みみマゾおにいちゃん」になるまで 射精を管理されながら耳舐め調教されてしまう、囁き系あまマゾ立体音響ボイスドラマ。CV:ヒマリ、このえゆずこ

性交悪鬼景明へべれけ兎編 月夜のこねこ
>酔った勢いで押し倒すけど、やっぱり悪鬼には勝てなかったお話だよ!

—————————-

・本日のH絵

みりあゃんのあんよでおちんぽなでなで by AHEN on pixiv


愛宕さんによるパイズリ搾精3 by ぉーぃる@ツイッターやってます on pixiv


足でコシコシされるだけの絵 by つかだま on pixiv

—————————-

・制作日記
ほぼRPGパートは完成しました!
次はテストプレイ&修正です。


コメントを残す