1/2

コミケ特典の音声DLはこちら

————————————

・本日の気になるニュース

『トイレ・オブ・ザ・イヤー2015』受賞発表―最も作りこまれたゲーム中のトイレは?

お前ら「梅ねり」って言うお菓子知ってる?

昔夏コミで炎天下で待っているときに食べてました。

職人さんが鉄板から作った、ベルセルクの「ドラゴンころし」

同人作家「よければ見て行ってください」原作者(フフフ…) 自分の作品の薄い本を買い漁る原作者

 

 

—————————-

・12/31日発売の気になる作品

丸呑み&エナジードレインで絞りカスにしてください!もう・・・媚びるしかない! 魔窟亭
丸呑み&エナジードレインで絞りカスにしてください!もう・・・媚びるしかない!
>丸呑み&エナジードレイン&悪堕ちメインの全66Pコミックです。これらのシチュに興味のある方、マニアックが好きな方をターゲットに作りました!

ビッチな搾精フタナリサキュバス軍団の逆レイプ -ふたなりCG集- ドラゴンキラー
ビッチな搾精フタナリサキュバス軍団の逆レイプ -ふたなりCG集-
>淫乱なサキュバス軍団が真夜中に襲い来た!?魔界では精液エネルギーが不足していた、そして人間界で搾精する事に! サキュバスに襲われちゃうMの方向けのCG集です!

のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記 童心茶屋
のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記
>無知なロリっ狐があんなことやこんなことになっちゃうRPG。

黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:男女編 アルセノテリス
黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:男女編
>コミ◯会場で「あなた」が助けた黒ギャルJKコスプレイヤーたちの恩返しは…… 会場のトイレでの生ハメ中出し3pセックス!? 爆乳爆尻オイルボディで、童貞オタち◯ぽを搾りまくり!

姪beサキュバス Airily Steps
姪beサキュバス
>姪っ子がサキュバス化したならば尻を鷲掴みにして膣出しするしかないじゃないか!

Gehenna2  TOPGUN
Gehenna2
>ショタ提督が艦〇すに逆レイプされまくるだけの話です。

地元のギャルとビーチでハメパ!!!  すぺしゃるじー
>ナンパビーチで『カワイイギャル達』とセックスできちゃう本

援サポJK~黒ギャルビッチのピチマンに大量射精~ 元禄ソフト
>黒ギャルヤリマンJKと援交でやり放題!ビッチのピチマンに射精を注ぎ込め!!

お義兄ちゃんとのH記録記-えっちで可愛い妹に癒されよう- やつあし屋
>えっちで可愛い妹に癒されたい!というコンセプトのエロCGノベルです。

SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋少女・敗北陵辱RPG~ アンコクマリモカン
>戦うヒロインや殺し屋少女がヤクザや触手に陵辱されるRPG

—————————-

・本日のH絵

サンタコス彼女さんぱいずり by たらんこぶ on pixiv


グラブル ラクガキ色々 by みずやん on pixiv


C89ゼシカ本サンプル by nightmare/陽州 on pixiv


パイズリ名器物語 by カツキ洋介 on pixiv


色塗り練習 by 白烏龍茶 on pixiv


アニラずり納め by 粉末 on pixiv


黒森峰ご奉仕サービス by 深谷 眞一 on pixiv


アニラにその年の煩悩を乳内に全て受け止めてもらった by Anago@闇落ちパイズリスト on pixiv


シーレー by ランタナ on pixiv

—————————-

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>あけましておめでとうございます。冬コミ会場でファンディスク買わせていただきました!

当サークルまでお越しいただき本当にありがとうございます。

>ドレイン2の中でも一番気に入っていたマタリーの追加シーンに大満足です。

レベルドレイン3を制作しつつファンディスクも作成していたので
Hシーンが少ないかなぁと思っていたのですが
大満足していただき私も本当に嬉しいです!!

>本編では甘やかしオンリーだったマタリーの危険な内心が描かれていて
>いっそうキャラの魅力が増した感がありました。
>永遠の乳児に留まらせようとする危険な母性キャラ、最高だと思います。

マタリーとトトのシナリオは対比するような感じでシナリオを書いてもらいました。
マタリーさんはとても良いキャラなのでまたゲームに登場させたいなぁと思っています。

>次回作のサンプルも私の好きな絵師さんを起用されているようで一層期待に胸膨らませてます!

本当はレベルドレイン3の体験版を入れる予定だったんです…
制作が間に合わなくて、Hシーンだけでもと思いサンプルシーンを入れました。

レベルドレイン3は今必死に作っていますのでご期待ください!!


コメントを残す