12/29

・本日の気になるニュース

【岩田 聡氏 追悼企画】岩田さんは最後の最後まで“問題解決”に取り組んだエンジニアだった。「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」特別編

↑おすすめです!

アキバの2015年10大ニュース投票結果発表

「コミックトム」(潮出版)という漫画雑誌は、なんであんなに凄かったんだろう?…という謎。

【冬コミ】非オタクでも楽しめそうな創作同人誌まとめ【C89】

評論系は結構好きです。
杏仁豆腐の本が欲しい。

『MGSV』のストーリーをどう読み解くべきか識者に訊く

コミックマーケット40周年――電車男から遠くはなれて

今回初参加なんで緊張しています。一般参加は何回か行ったことがあるんですけどね。

『ガールズ&パンツァー』では戦車ごとに反響音が全部違う。読めば映画をより楽しめる音響制作陣トークレポ

ゲーマーに贈る「トラックボールのススメ」。使い方の基本からゲームに適したトラックボール選びまでを解説してみる

私もトラックボール派です。
マウス使っていたとき手首が痛くて痛くて辛かったのですが、
トラックボールに変えて改善しました。
ただ慣れるまではものすごい違和感がありました。
マウスは捨てて一ヶ月ずっと使い続けると慣れてきました。

シブサワ・コウ,「川中島の合戦」から「三國志13」までを語る。コーエーテクモを引っ張るクリエイターは,筋金入りのコアゲーマーだった

難度調整から吉田氏本人への話まで。「FFXIV」P&D吉田直樹氏に読者が聞きたいことを4Gamerがインタビュー

—————————-

・本日発売の気になる作品
母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話 ムニュー大使
母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話
>溢れる母性と包容力を持ったロリサキュバスに慰められたり搾り尽くされたり、イチャラブSEXで孕ませちゃったりするセリフ付CG集です。

がんばれオチ●チン!自慰・射精応援隊! 赤面少女
がんばれオチ●チン!自慰・射精応援隊!
>男性の射精を女性が応援する! そんな夢のような世界! 女性にオナニー見られて 女性に応援されながら射精しちゃう男達!

お姉ちゃんとラブホえっち わかさライフ
>えっちなサービスを頼んだら、出てきたのは大好きなお姉ちゃんで… お姉ちゃんにえっちな服を・下着を・水着を着せたり着させられたりしてえっちなことをたくさんしちゃうセリフつきイラスト集です。

動画&静止画両対応!モザイク修正ツールNOMOSA-turbo-  NOMOSA
動画&静止画両対応!モザイク修正ツールNOMOSA-turbo-
>【超NOMOSA発売記念半額セール中!】あの、モザイク修正支援ツール『NOMOSA』が帰ってきた!システム総取っ替え!次世代アンチモザイク機能『超解像処理』で全てが丸裸に!!

こんなツールがあるんですね!

—————————-

・本日のH絵

大淀本(C89新刊)内容サンプル by Ryu-Akt on pixiv


3号ちゃん特濃ミルク搾り&アナルフィスト by kuジロウ on pixiv


裏生徒会へようこそ by 檸檬慶喜 on pixiv


ムトンミルク by Dunceney on pixiv


体操服龍田 授乳プレイ by JET 3日目セー41b on pixiv


冬コミ新刊本文サンプル by おたべさくら on pixiv


【C89】愛宕本サンプル by にろ@3日目セ-12b on pixiv


アクア団したっぱ&ビキニのおねえさん by なめジョン on pixiv

—————————-

・制作日記


コメントを残す