12/9

「だがしかし」放送日決定!ほたるの声が聞けるPV、メインビジュアルも公開

 

恒例の「コミケ献血応援イベント」で血と引き換えにアニメポスターがもらえるぞ

マブラヴシリーズ最新アニメ「シュヴァルツェスマーケン」PV公開

日本のアニメ業界を変えた男の生き様に衝撃を受ける

スマホゲーに「レア」がでてくる理由と、人間が「課金したゲーム」を消せない心理。海外コンサルが教える、ゲームに使われている7つの心理テクニック。

Mozilla、Firefox OSスマートフォンの開発&販売終了へ。今後はIoTに注力

「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」を一足先に試食レビュー

スマホ版「ドラゴンクエストII」の半額セールが本日スタート。12月20日まで250円で購入可能

「メダロット9 カブトVer. / クワガタVer.」の最新PV「ロボトル編」が公開に。クワガタVer.の体験版が本日配信スタート

FC2にてアダルト要素を含むブログの凍結が大量に行われている模様

私もFC2wikiを使っているので心配しましたが大丈夫でした。
でももしかしたら今後削除される可能性はあります。
次回のレベルドレイン3の攻略サイトは別の所で作ろうと思います。

また私はレンタルサーバーのさくらサーバーを使っています。
(二次絵がOKなサーバーなのです!)
ただ今後さくらサーバーが規制する可能性はあります…

—————————-

・本日発売の気になる作品
勇者とサキュバスの秘密の特訓  おらんげぱうだー
>気弱なショタっ子勇者が誤って召喚してしまったむちむちサキュバスに たっぷり搾られるオリジナルCG集です。

妹に200万以上みついだ兄貴  survive
>「p-館」のスマッシュヒットCG集がモーションコミックになって再登場!

戦聖女クレア 1756スタジオ
>敵は無慈悲な異種族。一瞬の油断が凌辱の機会を与えてしまう。選択によって変わる結末。凌辱か、死か、はたまた肉便器か・・・隠された実績を開放し運命を切り開け!

—————————-

・本日のH絵

女子高生の根元までフェラ☆ by 夏目坂それから on pixiv


フェラハッピー by スポン on pixiv

—————————-

・制作日記
コミケ初参加だとどれくらい持って行けば良いか検討がつかないですね。