12/24

メロンブックスの予約が終了してしましました。
追加で委託することにしましたので、
メロンで購入されたい方は
もうしばらくお待ちください。

———————————————————-

・本日の気になるニュース

劇場版「ラブライブ!」BDがオリコン週間ランキングで初登場1位! 発売初週に19.4万枚を売り上げる

【C89】ニッチでエッジな技術本をゲットしよう! ~IT技術系同人誌の新刊ガイド(2015年冬版)

未知なる世界を未知なる言語と挿絵でつづった、異世界の百科事典「コデックス・セラフィニアヌス」

「アイマスの歴史を振り返ってみるブロマガ」目次(最終投稿日:2015/12/23)

「モンスターストライク」43万7000本,「Fallout 4」12万3000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」

タバスコの製造過程に驚愕 1本作るのに3年以上かかるって知ってる?

—————————-

・本日発売の気になる作品

どこ見てんの?お兄ちゃん ぼっちアイランド
どこ見てんの?お兄ちゃん
>妹とエッチ三昧!

黒ギャルサンタさん ぷりぷりん
>いきなりサンタのコスプレした酔っ払いの黒ギャルがオレの部屋に乱入してきた!

一日射精管理 深爪貴族
>ドS先輩に言われるがままの一日射精管理。 短期間がゆえに徹底的に射精欲を煽られ管理されます。

意地悪な女医さんの早漏改善治療 カモネギちゃんねる
>女医さんにエッチな早漏治療を施してもらう話!(CV:分倍河原シホ様)

プリンセス・アイシャのモン娘クエスト ふわふわジュエル
>お姫様が宿敵爆乳ミノタウロスを倒すためモンスター娘を売買したり仲間にしたり自分の身体をはったりのHな冒険をするRPGです!

—————————-

・本日のH絵

パンスト蘭子ちゃんと島村さん by AHEN on pixiv



【C89】まゆにオナグッズで搾られる本3【サンプル】 by HANABi@3日目ラ-15a on pixiv



C89鹿島本 by ハリネズミ on pixiv


—————————-

・制作日記
あとはクリア後のやり込みダンジョンを完成させれば
RPGパートの完成です!