12/28

・本日の気になるニュース

『課金ガチャを回したら同額を貯金』半年経って貯金箱を開けた結果がこちら→「怖い」「コレいいかも」

2015年のゲーム遍歴

制作中の作品が完成したらがっつりゲームやりたい。

シルバニアファミリー・かむかむレモン・懐中電灯・ガンプラが究極合体!誕生・シルバニアメカ!

このクソ玩具がすごい!2015 前編

コミケはモバイルの限界に各社が挑む、世界の技術者も注目・視察するイベントらしい~「電波やくざ」さんのツイートから

クリスマスの三日間ケンタッキーのバイトで過ごしたけど質問ある?

納豆に応募し、当選して365個の納豆が送られて来るも賞味期限が2016/1/1

「オーディンスフィア レイヴスラシル」のプレイレポートを掲載。

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
お狐様のお勉強 まどろみ行灯
お狐様のお勉強
>お狐様CG集です

むちむち王○姫のボテ腹性活 吟醸マゴッツ
>三◯無双の王◯姫と子作り!従順ペット妻と化した王◯姫とボテ腹ハメハメも楽しもう!

グラビアアイドルあかり 秘密のイメージビデオ たれハム
>本作品はグラビアアイドルあかりちゃんが AVデビューするまでを描いた2部構成のCG集になります。様々なプレイあり、トータル306枚のCG集です。

—————————-

・本日のH絵

羽黒ちゃんに本気で見下される by たいのね炊き込みご飯 on pixiv


強気におっぱおで搾精されるだけの絵3 by つかだま on pixiv


ラクガキ【ドMホイホイ】 by カラアゲという名の犬 on pixiv


公開オナニー委員の包茎責め21 by ぼるたっく on pixiv

—————————-

・制作日記
PCの調子が良くないですね…