12/16

・本日の気になるニュース

冬コミで手荷物確認実施 警察から「非常に強い警備強化要請」
どこで検査するんでしょうね?
実際に入る前だとあの人の流れの中で検査するのは難しそう。
待機場に入るときに検査するのでしょうか?
東なら駐車場に入るときかな。
西は?

 

一番くじプレミアムにアイドルマスターシンデレラガールズが登場

「スマブラ for 3DS/Wii U」に「ベヨネッタ」と「カムイ」参戦決定!

小島秀夫監督がKONAMIを退職 契約期間満了につき
>今後は新会社を設立し、新作の開発に着手するとのこと。現時点でKONAMIと新たに契約してゲーム開発を行う予定はない

「METAL GEAR」シリーズの小島秀夫氏がコナミデジタルエンタテインメントを退社
>ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは本日,小島秀夫氏が新たに設立するスタジオ「コジマプロダクション」との契約を締結

 

 

声優好き必聴! ラジオでかんだ瞬間動画が可愛すぎる!

はたらく細胞という漫画こそが今年で一番の漫画だと推薦する

 

PS Vita&スマホ版『ロマンシング サガ2』今冬配信決定。

キングレコード所属女性声優のPPM分析

町山智浩 スターウォーズ6部作に隠されたジョージ・ルーカスの人生を語る

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
たまつぶカグラっ ぬこまし堂
たまつぶカグラっ
>悪いキ○タマを女忍者さん達が退治します。 かなりハードな玉責めで玉潰しまであります。 ドM力に自信のある方にしかオススメできません。

—————————-

・本日のH絵

弟が姉ちゃんとコタツでいちゃいちゃする漫画その3 by へにゃーん on pixiv


ライブ中の楽屋裏にて by ま~る on pixiv


【C89新刊】シルヴァさん☓☓お願いしますッ!! by うな丼:初単行本10月2日発売 on pixiv


【C89】おねえちゃんにぜーんぶおまかせっ♡ by えむ/暮浦鶏太 on pixiv


朝ふぇ鹿島 by てんけん(お仕事募集中) on pixiv


グラブル詰め8 by P on pixiv

—————————-

・制作日記