12/19

・本日の気になるニュース

伝説の漫画「MMR マガジンミステリー調査班」まさかの新刊発売決定

サーティワンアイスクリームでは好きなアイスをシェイクにしてくれるって知ってた?

小島監督が海外インタビューで想い語る―「目先の利益を追求すれば時代に取り残される」

作画 技法参考

【体験漫画】『33歳漫画家志望が脳梗塞になった話』がとても参考になると注目「これは怖い」

ファミマがアメリカンドッグにあたりが出ればもう一本もらえる「当たり棒」を導入

ワイの食べたおいしいみやげ物菓子5傑

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
ロリビッチ双子と交尾しまくるっ!2 サンゴロ堂
ロリビッチ双子と交尾しまくるっ!2
>隣に○学生の双子のロリビッチが引っ越してきた!黒ギャルロリビッチの姉、まよ。ぽっちゃりロリビッチの妹、まほ。主人公は童貞を見抜かれ、援交の話を持ち掛けられる…!

「姫エルフに性奴隷として買われたショタの話」 春画絵巻
「姫エルフに性奴隷として買われたショタの話」

淫魔に一晩中精液を搾り取られるアドベンチャー あんだんて
淫魔に一晩中精液を搾り取られるアドベンチャー
>逆転なしのM向け仕様、淫魔に一晩中犯される!一部シチュで淫魔がアニメーション!

【JK援交】真面目なJKが援交デビューで生ハメ出しファック!! タンヤオ平和
>真面目な巨乳JKのミホちゃんが初めての援交で変態親父に生ハメ中出しされるCG集です!

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~ ときしっくらぶ
>男の娘とのイチャラブセックスCG集! 基本31枚+褐色ver収録です!

—————————-

・本日のH絵

マテリアルボディぱいファック by LOLICEPT on pixiv


サンタ鹿島ちゃんのノーハンドおっぱいオナホ by にろ@3日目セ-12b on pixiv


磯風ずりー by 深谷 眞一 on pixiv


C89新刊【愛妻重巡×2】サンプル by 真冬★C89(木)東テ56a on pixiv


幼乳魔膳 冬コミサンプル by クール教信者@新都社 on pixiv


【C89新刊】巨乳駆逐艦発育調査指令弐 by つむじぃ@冬コミ2日目Q30a on pixiv

—————————-

・制作日記

ツクールMXについてちょっと調べたら、
なんと暗号化が無いそうで…
うーむ。