カンパ

amazonギフト券で15円から当サークルへカンパを送ることができます。
ご支援いただけると大変ありがたいです。

・送り方

1 こちらをクリック

送りたい金額を入力。

2 以下のアドレスをコピーし、宛先に貼り付ける。

kanpa@askot.info

(このアドレスはカンパ用です。なにかありましたらメールフォームよりお知らせください。)

3 送り主様のハンドルネームを入力

4 メッセージには、要望を入力していただけると嬉しいです。
(好きなHシチュエーション・好きな絵描きさん等)

できるだけ制作するゲームに反映させたいと思います。


・entyにて

詳しくはこちら


12/10

FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出

英国でプリングルズの香りが楽しめるアロマ爆誕

声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ生でステージを初披露

「孤独のグルメ」お正月スペシャルの舞台は北海道・旭川

戦前の『難読苗字番付』がほんとに読めなさ過ぎて面白いと話題に「カッコイイし創作に使えそう」

何故XboxOneを買ったのか?

ガールフレンド、プログラマーが逃げた可能性濃厚になる

「RPGツクール MV」の最新PVが公開。各種ツールのUIや編集項目などに注目しよう

PS Vita版「勇者死す。」の最新情報が公開。“桝田節”が吹き荒れる,ゲームシステムと物語の一部が明らかに

スーパーのPOPって誤字多すぎじゃね?

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
ヌーディストビッチ全裸学園2~ビッチなクラスメートとヤリまくり中出しハーレム学園性生活!チ○コが乾く暇がない~ イヌ棒
>ヤラれまくりの日々から一転、絶倫チ○ポでビッチ達を服従させた俺は、完璧なハーレムを手に入れた。

愛妹!! オナホール以上セフレ未満  クラムボン
>――兄が好きな妹と、妹をオナホールとしか見ない眠姦好きなクズお兄ちゃんのお話。妹の気持ちを無視してお兄ちゃんは今日も寝込みを襲う。――

僕マゾセット2 僕はマゾです
>総CG159枚のM男調教CG集!総CG159枚のM男調教CG集!

—————————-

・本日のH絵

人外幼女に足コキされたいし尿道ほじほじされたいまとめ by 流宇 on pixiv


暇だからと by タケタケ on pixiv


JK瑞鶴 by こもーど on pixiv


またして欲しくなったの?お兄ちゃん by オセロ on pixiv


ガッて踏んだらびゅるって出る by 流宇 on pixiv

—————————-

・制作日記