12/23

・本日の気になるニュース

売れない同人ゲーム屋さんからのお願い

 

「読モ」って、一体なんなの!? 業界に詳しい人に根ほり葉ほり聞いてきた
>「なるほど。ちなみに生存競争に敗れた人はそのあとどうするんですかね?」
>「まあ、男性も女性も歌舞伎町に行っちゃう人がけっこういますね」
>「なるほど。深くは聞かないでおきますね」

ムツゴロウさんの「利きうんち」

「Fallout 4」にはまりすぎて仕事と妻を失った男性、開発元への訴訟を検討

バグにメンテ、延期に中止!目を覆いたくなる #ゲーム史に残る愚行

「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー

9年ぶりのシリーズ最新作「太平洋の嵐6」が2016年春に発売決定。

 

アナニーでマジイキすると日常に戻れなくなるのでおすすめしない

—————————-

・本日発売の気になる作品
サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました Endless Requiem
サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました
>勇者がサキュバス姉妹に搾り取られる逆転無しのM向けCG集

レベルドレイン2でもイラストを描いていただいたyasha様の新作です!

ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活 狼少女団
ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活
>巨乳ビッチなJK双子と濃厚エッチな共同生活を楽しむオリジナルCG集

射精天使シャロンの聖なる生ハメ孕ませックス にっち音声工房
>天使のおねえさんのいやらしい淫語と下品なアヘ声でヌキヌキしてもらいましょう!

フタメガ ロウレンツカ
>フタメガ

—————————-

・本日のH絵

(苦い・・・) by hibimegane on pixiv


すくふぇら by きくらげ on pixiv


キャス狐フェラ by JADF@jadf_ on pixiv


ハルちゃんのお掃除 by 仁藤いんこ on pixiv


C89委託販売新刊「粗OO戰爭」機動戦士ガンダム 少女達のシュラ by インデックス@ 三日東ヌ25b on pixiv

—————————-

・制作日記