12/18

・本日の気になるニュース
押切蓮介先生のオーディンスフィア漫画第4話公開

80万円で落札された東方っぽい”改造ドール”がまさにプロの犯行

ゲーム会社勤務からフリーのイラストレーターに転身、そして新たな創作の舞台へ――Tony氏の過去と未来に迫るインタビュー

『スプラトゥーン』開発者「有料DLCはなし」「ボイスチャットは不必要」など海外インタビューでさまざまな疑問に答える

 

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
久姫お嬢様と執事な僕 MAXAL
>久姫お嬢様と執事な僕
>大きなお屋敷のお嬢様に責められちゃうMシチュビジュアルノベル! 女の子からHに責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

結局いつも踏まれちゃう!放課後足コキ委員会 オネアシ
結局いつも踏まれちゃう!放課後足コキ委員会
>お仕置き・ごほうび・保健衛生…“結局いつも踏まれちゃう!”制服・ナース・サンタコスお姉さんに足コキ&電気あんまで射精・おもらし・潮吹きさせられちゃう!

オナッ子お世話係ゆいたん  Potato mine
オナッ子お世話係ゆいたん
>うさぎさん学校からやってきた、ちいさなパソコンのお世話係ゆいたん パソコンのことはよく分からないけれど、ゆいたんはどうしてもご主人様のお世話がしたいのでしゅ

—————————-

・本日のH絵

東方シコキャラビュルビュルアンアン一本勝負シリーズ その8 by ロリメイト@二日目西し-19a on pixiv


東方シコキャラビュルビュルアンアン一本勝負シリーズ その9 by ロリメイト@二日目西し-19a on pixiv


C89新刊「わるあたご」サンプル by ゴールデン on pixiv


愛宕がオシオキされてしまう!!だがしかし! by JET 3日目セー41b on pixiv


C89新刊艦これ おねショタ本 by アサヒナヒカゲ on pixiv


C89新刊情報 by タチバナロク on pixiv


「ショタになった提督が陸奥っちゃんに鹵獲されました」 サンプル by kinntarou on pixiv


C89新刊変更点のご案内 by 上杉響士郎 on pixiv

—————————-

・制作日記

そういえばツクールの新作が発売されましたね。
来年買う予定です。
三国志ツクールっていうのも気になってます。