7/20

・本日の気になるニュース

会社の事務員さんから聞いたクレーム処理のコツが日常生活でも色々と応用できそうだった「これは有効そう」「前の会社でやってた」

元ひきこもりの家族です 

働くの不安なニートちょっとこい派遣社員やってみろ

ゲーム『プリコネ』公式、他者のイラスト「トレース」で謝罪 事実確認で経緯も説明
依頼するときの参考画像はURLで送ることが多いです。

『マインクラフト』にて「タイトル画面のワールド」のシード値が発見される。おなじみのあの場所に行けるように

荒廃した世界を行くSRPG『Fae Tactics』Steamにて7月31日発売へ。魔法生物の収集&パーティー編成要素ありの、ターン制・行動順ハイブリッドバトル

-------------------------------

・本日の気になる作品


幼馴染のおっぱいがデカすぎる
> ムチムチな幼馴染と一線を越えてイチャラブえっちしちゃう本です。


懺悔室の小さな修道女
> えろシスター、おじさんに襲いかかる。

-------------------------------

・本日のH絵

#逆レイプ メイドにレイプされる – WATARI KAORUのイラスト – pixiv

#乳首責め くすぐり乳首責めの刑 – まめ吉のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
テストプレイしてますが、
進んで~修正の繰り返しでなかなか進みません。


コメントを残す