7/25

・Cienに記事を書きました。

こちらです。

テストプレイは順調ですが、
量が多くて時間がかかってます。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

究極の体感ゲーム筐体「R360」の開発メンバーが次代に託すセガの遺伝子。ビデオゲームの語り部たち 第19部

幻想水滸伝のスタッフによる精神的続編「百英雄伝」発表。クラウドファンディングが7月27日に開始

『百英雄伝』の開発が発表。『幻想水滸伝』元スタッフが集結した新しいJRPGで、7/27からキックスターターがスタート

第9回 軽症者も苦しむ新型コロナウイルス感染症の後遺症
絶対感染したくないですね・・・
早く来年になって欲しいです。

Go To トラベル 感染を広げないためには

え?これ痛車?「わかるひとだけにわかる痛車」が話題

ガチのまじでうつに効く方法を紹介する

睡眠の質を上げたければPanasonicの照明を買え

きみとピコピコ

-------------------------------

・本日の気になる作品


春どぴゅっ ~花びら満開排卵日女子たち~
> 上級生でテレビやグラビアで活躍する奈々美ちゃん 今日は入学式の日、新入生の男の子の学校案内を担当します 最初はあいさつのキスだけのつもりが、どんどんエスカレート… グラビアでも超人気のそのカラダを使って新入生君をお祝いをしちゃいます


爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパの話
> おっぱいの甘い誘惑が家族思いなパパを襲う! 小さいくせにおっぱいは100cmでLカップのみぃちゃんにメロメロにされて裏切りエッチにハマっていっちゃうお父さんのお話です


あまえんぼ+(Append)
> もっと、思い出に残る夏―――本編「あまえんぼ」が更に進化する追加パッチ!もっとエロエロな夏休みを満喫しよう!

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 子作りエルフメイドシリーズ宣伝 – こぶらっこのイラスト – pixiv

#おねショタ 熟れた人妻マンコで男の娘を精通させるお姉さん – ひが X-ratedのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記