7/16

・本日の気になるニュース

音楽配信サービスにて配信中の「ゲーム音楽」を一覧で見られるサイトが便利。膨大な数のゲームサントラを楽しもう

ゲームに熱中する子にしてはいけない3つのタブー

KAGAYAさんは、なぜ真夜中の大火球を捉えることができたのか

WEB特集 “崩壊”は介護現場で起きていた~コロナで12人死亡 実態は~

“魚”による『ポケモン』ゲーム実況が今アツい。笑いあり逃がしあり、魚たちが描く青春ドラマ

電脳女将・千鶴さん「早く帰ってきて」 声優が安否気遣う 湯布院の旅館家族不明

PS4侍オープンワールド『ゴースト・オブ・ツシマ』とは、実際はどんなゲームなのか?先行プレイを踏まえ、Q&A形式でゲーム内容を紹介

漢字が書けない私が、それを「誇らしい」と思えるようになった理由――漫画『きょうも厄日です』山本さほインタビュー(2)
自分も漢字書けないんです・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品


女幽霊でイくっ!
> 夜な夜な現れるむっちりデカパイ女幽霊に搾り取られたりするホラーチックCG集

-------------------------------

・本日のH絵

#中二病でも恋がしたい! 六花ちゃん「ゆ、ゆうたぁ…」 – kahluaのイラスト – pixiv

#リトルウィッチノベタ 足でお遊びノベタちゃん – ももいぬ@仕事募集中のイラスト – pixiv

#FGO イシュタル足コキ – 内田翔のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記