7/5

・本日の気になるニュース

ピロリ菌の除菌記録
みなさんも検査受けた方がいいですよ!
私も今年検査しまして、菌いなかったので除菌はしてないです。
数年ごとに検査していこうと思います。

写真で見比べる災害前後 熊本で数十年に一度の大雨

コロナ感染者多数の新宿ホスト店オーナーを直撃!「悪いのは保健所。若いから重篤化しない」

「この情報どう受け止める?」メディアリテラシーの大切さを説く図書館教育ニュース、小学校だけで掲示するのが勿体ないくらい大切なことばかり

「センスを感じる」「知らなかった…」メガドライブ版『ぷよぷよ』の取説にはダークな設定がたくさん載っていた

大雨警報で避難する前にトイレに水を入れたビニール袋をセットしておこう「昨年の台風19号でも効果がありました」

SEGA AGES企画 第3回:“レース”ではなく“ドライブ”ゲームであること。時代を追い越す「アウトラン」の魅力

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記

体調があまりよくないです。