7/24

・本日の気になるニュース

「好き」が一番の武器になる。若きトップアニメーター・矢野茜が歩んだ我が道【インタビュー】

末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる 第一話 胃が疲れてんのかな…ぐらいの感じで病院行ったら末期癌だった話
今年胃カメラで検査したから、胃は大丈夫だけど大腸は見てないから心配です。

あのビルにはどんな会社が入っているのか

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「ゲーム実況」の思い出をレポートする

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』PS4/Xbox One/Steam向けに発表。人気作のパワーアップ版がさまざまなハードに展開

『PSO2』シリーズの新作『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』発表。システムやグラフィックを一新

-------------------------------

・本日の気になる作品


今から敵国兵士の売国洗脳を始めまーす
> 貞操観念の堅い兵士は、開戦前に偵察に行ったはずの敵国の売春宿にハマってしまう。「金払いの良い」客であると見込んだ娼婦たちは、兵士に次々と快楽を植え付け、戦闘用の予算を全て使い切り、自分の国を裏切るよう唆してゆく。


魔女に攫われて
> 目が覚めると魔女に攫われ体が動かない状態に…薬の材料に精液が必要だとのことで…? 逆転なしM向けCG集です


踊り子娼館~童貞の俺が踊り子のお姉さんにガチ恋してしまった話(下)
> 童貞を捨てに踊り子娼館に行ったらまさか本気(ガチ)になってしまった。


思春期真っ盛り、ギスギス兄妹のイチャラブ子作り日記。
> ツンデレ妹はお兄ちゃん依存症!!


だっぷんダイアリー ~女性プリースト、イブリンのうんこブリブリ日記~
> 女性プリーストの『脱糞』と『大のおもらし』イベントが盛りだくさん!戦闘なしのイベント回収型RPGです。

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 一途乳魔サキュバスちゃんに囚われて – だつゆるのイラスト – pixiv

#パイズリ ドロテア – レネタンのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記