7/7

・本日の気になるニュース

栃木の秘宝館が45年の歴史に幕 館長「私ほどの知識や口調はできない」

調子を出すコツ

破傷風を知らないの⁈ 中学生が軽装で汚泥を片付けるニュースに恐怖する声。映画『震える舌』を思い出した人も。

引きこもりを脱出した

池袋のゲームセンター ミカドに行って『TEHKAN WORLD CUP(テーカンワールドカップ)』をプレイしてきた!感涙!

コミティア実行委員会に聞く 日本最大級「創作オンリー」継続にかける思い
自分もコミティア出られるけど(オリジナルだから)
R18はコミティアと相性が悪く、なかなか厳しいようです。
なので当サークルではコミケメインです。
あと人外向けの即売会が10月にあり出る予定ですがコロナでどうなるか・・・

『るろ剣』北海道編も読めるぞ! 『ジャンプSQ.』作品が0円で読める“無料開放フェア”開催中

-------------------------------

・本日の気になる作品

姉なるもの9
> オリジナルおねショタシリーズ第九弾。


姉なるもの10
> オリジナルおねショタ漫画シリーズ第10弾。 2019年冬コミ発行。漫画本文28p+イラスト


マゾの症状が深刻なようです2
> 当病院では様々なマゾ矯正治療を体験してマゾの症状の方を悪化させるのが目的です 取り返しのつかない深刻なマゾ患者になってくださいね

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシンデレラガールズ ギロチン台で白雪千夜ちゃんにくすぐり&白手袋コキされるP – 弥猫うたのイラスト – pixiv

#オリジナル 優しいおねえさん×授業サボりショタ – 練習くんのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記