7/11

・Cien更新

Cienに記事を書きました。
こちらです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

WEB特集 コロナ禍のひきこもり支援の現場で起きていたこと

過去最大の18TB HDD「WD181KRYZ」がデビュー、実売75,800円

「会社が倒産😱」「家にスズメバチの巣が🐝」など申請すれば控除やお金が貰える制度のまとめが参考になる「これはとてもありがたい情報」
住んでる市町村によって違うので注意。

線路脇の斜面に子やぎ住み着く 捕獲できず飼い主お手上げ 千葉

西浦氏が山中氏と対談 “市中感染が広がり始めている認識”

「ゲーム条例は憲法に反しない」香川県知事が答弁 議員の質問に議場から「やじ」も相次ぐ

児童ポルノ販売容疑で書類送検 2万人分の会員情報押収

金曜ロードSHOW!「聲の形」放送、「トトロ」などジブリも含め5週連続アニメ

【追記あり】自分より後からジャンルに来た絵ウマに嫉妬してしまう。
自分にできることを一生懸命やればいいと思ってます。
だから嫉妬とかないですね。
というかMシチュはかなり細分化されてるというか、
好きなシチュが人によって全然違うしね~

「ベトナムの民間ゲーム」という本を出版しました。

ついに動き出した 「Elona Mobile」日本語版! 画面写真を添えてお届け

-------------------------------

・本日の気になる作品

自慰行為取締官
> 20XX年 少子化対策により自慰行為取締法が施行され政府とメディアによる大規模なキャンペーンとともに、自慰取締官による厳しい取締が行われていた


最強ハーレム世界で孕ませまくりのヤリまくり!? あらゆるメスを即落ちさせる能力で中出し孕ませ人生逆転ハーレムライフ!
> 絶倫なのに童貞で、超・超・超絶欲求不満な主人公。そんな彼がどんな美女ともセックス出来る最強に都合の良いチンポの力を手に入れた。その瞬間、180度人生逆転ッ!! 童貞チンポで孕ませ無双の始まりだッッ!! ヒロイン全員むちむち巨乳、中出し孕ませセックス保障!! 童貞チンポが100%最強無双、ヌキ度重視の中出しハーレムCG集です!!


モンムスマスター2
> 【モンムスを集めて育成して、いちゃラブHしながら世界を救うレトロRPG】

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル おねショタシスター – kyouのイラスト – pixiv

#Fate/GrandOrder 水着ジャンヌ – ぽののぞのイラスト – pixiv

#オリジナル 七夕なので少年の願い事を叶えてくれるナース – ぶんぼんのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記