7/12

・本日の気になるニュース

漫画家を目指してる19歳です。漫画を描き続けなければならないのに、少し疲れてしまいました。わたしは本当に漫画家になりたいのでしょうか?

ネットの中傷地獄で自殺未遂、そして出家…元女性アナ、執念で加害者を特定 「被害者の駆け込み寺つくりたい」

特集:ゲームバー 第一回目「A-Button」

読書アシスト

東京都の新型コロナ 「若者中心であり重症者が少ないから大丈夫」は本当か?

なろう小説の変遷と現在のトレンド

泥棒になって「盗めるアート展」に行った話

女子高生がおっさん趣味をする漫画

コミケ、冬コミの開催が未定に 即売会と同人文化の存続を模索する動き
従来の冬コミ申し込み時期が近づいており、かなり厳しそうですね・・・
合同誌を製作していますが、このまま進めてエアコミケという形になりそうです。

感染した20代女性の母乳、PCRで陽性 乳児と夫も感染

-------------------------------

・本日の気になる作品


退治するはずのサキュバスお姉さんに根こそぎ搾り尽くされちゃう
> 退治するはずのサキュバス のお姉さんたちに逆に襲われて搾り尽くされて好き放題されちゃうCG集です!


放置美少女~終わらない快楽拷問~
> 電動オナホを装着して数時間に及ぶ放置で無限強制射精!? 様々な放置プレイでM男くんを悶絶精神崩壊♪ 自殺も許されない鬼畜放置搾精・・・っ!!


MMMヴィランズ2nd「びっくり!!ふたなり!!ヒーロー悪堕ち!!君の亀頭もまっ赤っか!!」
> 夏だ!!海だ!!黒テカぴっちりスーツだ!!ふたなりだ!!M向けヴィランCG集の第二弾が遂に登場!!ヒーローとヴィランの一騎打ち!!勝つのはどっちだ!?足コキ!!腋コキ!!放尿!!ゲップ!!あらゆるフェチを詰め込んだエロエロエンタメCG集を見逃すな!!

-------------------------------

・本日のH絵

#けものフレンズ 顔騎スナネコ – 3年B組しこりぱ先生のイラスト – pixiv

#我々の業界ではご褒美です リモート顔騎授業 – モーモのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

できるだけ家に引きこもります。