7/22

・本日の気になるニュース

遺跡発掘アルバイトのすすめ
やっぱり京都とかが多いのですかね?

書籍「ALL ABOUT namco ナムコゲームのすべて」の復刻版が2020年8月8日に発売

【レスラーめし】ファンを熱狂させた「四天王プロレス」田上明 壮絶な闘病体験とステーキ屋の話【鶴田と天龍】

Twitter社内管理ツールの不正アクセスについてまとめてみた

キーボード情報源 2020

Twitterで話題の「一番ためになったパソコン知識」がめちゃくちゃ役立つ! 「コピペストック」「絵文字一覧を使う」など、まさに知識の宝庫!

バンダイナムコ知新 第6回 アーケード版『アイドルマスター』誕生秘話【前編】 小山順一朗氏、石原章弘氏、梅木馨氏、深見和佳子氏、三枝芳宏氏、白井崇文氏、坂上陽三氏インタビュー

なぜ『FGO』はここまで大ヒットになったのか? ──『FGO』がソーシャルゲーム界の”特異点”となった3つの根拠

東急ハンズ新宿店に新たに出来たボードゲーム売り場がデカ過ぎる!

『ライザのアトリエ2』が今冬発売決定。主人公続投は『アトリエ』シリーズ初【Nintendo Direct mini】

セガが構想する“フォグゲーミング”とは何か? 「セガがXbox発売?」噂の発端となってしまった西川善司が種明かしをしよう

-------------------------------

・本日の気になる作品


制服美少女達 えぇ?敗北の女神と呼ばれたチアガールちゃんだってぇ!?
> ■【体験版で1章公開中!(枚数 約120枚】■ チアリーディング 今ではあらゆるスポーツで必要とされるドスケベの…いや、応援のプロフェッショナルだ。 「 ボクもあんなふうに、みんなに元気を与えられるようになりたい……! 」 チアリーディングに憧れ、世界一のチアリーダーになりたい”敗北の女神”と呼ばれたドスケベボディな女の子と制服美少女達のスケベなハプニング満載のお話……!?


FANBOXまとめvol.4
> ロリ巨乳メスガキのズリ穴パイズリや変身ヒロインのふたなり肉体改造などをまとめたオリジナルCG集です


理想の女=姉 〜制御不能の憧れ〜
> 俺の理想の女は姉だった。あまりにも変わらない、そしてあまりにも変わってしまった”モノ”たちが姉弟を狂わせる。

NPC立ち絵【村の老女】
メモ


黒ギャルイラマ人形
> プロデューサーに開発され、すっかりドスケベデカパイ女に仕上がった現役JK黒ギャルアイドルの愛依。パイズリに乳揉みイラマに立ちバック、ケツに鞭打ち、トイレに座ってフェラ便器と日課をこなし、今日も指示どおりデカパイイラマアイドルとして枕営業へ…同人誌「アイドルギャル部準備中」改題のDL版です。


遠い夏の思い出
> ひたすら褒めて、甘やかしてくれるCG集です。


ビッチな3ギャルといっしょ 黒ギャル白ギャル可愛い系ギャルとハメまくり
> 肉食系 超ビッチギャルが あなたのチ○コをパックリ咥え込む!

動く素材&夏素材PNG/GIF/APNG
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記