7/4

・本日の気になるニュース

シリアの警察を空手でボコボコにした酔っぱらい日本人の正体

2日未明の「火球」 隕石として千葉県内に落下の可能性
見つけたら、高く売れそうですね。

就職氷河期にやっと得た職を失い……私がホームレスを抜け出した意外な方法

ドムドムおじちゃん、47年ありがとう 閉店までのルポ

EVO Onlineの中止の顛末

『スマブラ』プロシーンの、大量のハラスメント告発が界隈を大きく揺るがす。時を同じくして「EVO Online」が中止に

スマブラのCaptainZack選手が、当時15歳だった2017年にNairo選手(当時20歳)と性的な関係を持ち、口止め料として2000ドルを受け取っていた事を告白。14歳少年と24歳女性の関係も明らかに

”小学生がローン返済の辛さを語り合っている”『あつまれ どうぶつの森』には、未来の借金地獄を減らす力があるかもしれない

-------------------------------

・本日の気になる作品


某魔●騎士 激似の風俗嬢に中出しできるソープランド
> 戦いに敗れた彼女を待ち受けていたのは「ソープ嬢」として男達に性奉仕する 肉奴隷としての日々だった―。おまけCGストーリー収録。


パインにわからせる本
> 調子に乗っているパインが大人に負けてしまい、そのままその大人を大好きになってしまうお話。最終的にはボテてハッピーエンドです。逆転して一方的に攻められるパインを楽しんで頂けたらと思います。


となりの人妻
> となりの淫乱奥様がある日僕の布団の中に居て…


通信不可能特異点
> 誰もいない特異点でドスケベ後輩とラブラブH


レイキイジリ
> 絆MAXのヒ〇ドとマスターは人目を忍んで今日もH三昧。


レイキイジリ2
> 純真ムッツリセルフ二穴開発済みスケベ戦乙女!


レイキイジリ3
> 戦乙女三姉妹とハーレムH

-------------------------------

・本日のH絵

#おねショタ 浴衣姿のゆかりママと娘のアナル舐めフェラ – ひが X-ratedのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す