5/18

・本日の気になるニュース

えっ!PCの電源で音が変わる?小岩井ことりさんにガチでブラインドテストしてもらった!!
通常の人は全く気にしなくていいと思う・・・
電源はプラチナとかゴールドとかの効率で選びませんか?

“セーラームーンを自分の絵柄で書いてみた”タグ「sailormoonredraw」に海外の絵師さんや日本の漫画家さんも参加

『マインクラフト』9年かけて作られた「特大現代都市」のマップデータが配布中。総勢400人が参加するマイクラ最大規模の街

天音さんは聖欲を満たしたい 少年ジャンプ+

東方Project二次創作界隈のオーラルヒストリーと、当事者と史料から見る歴史

香川ゲーム条例、専門家に聞くパブコメの問題点 「公開性や透明性に疑問」「香川県の民主主義が問われている」

-------------------------------

・本日の気になる作品


私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ
> 色仕掛けに弱い同人作家がえっちな意地悪コスプレイヤーに ぬるぬるオイルマッサージで恋心をぐちゃぐちゃにされながら 搾りとられちゃうお話です。


スパイマネジメント
> 強豪バスケ部に入った新しいマネージャーの「強豪校堕落計画」が実行される


アルビノ桜ちゃんとあまえっち
> ふわふわメイドさんに包まれあまえっち


ペコローション
> ギルドハウスがソープランドになっちゃったぁ!?


迷える子羊いただきます
> 人間のシスターに擬態するサキュバスに捕まって気を失うまで搾り取られてしまう本です。

-------------------------------

・本日のH絵

#とある科学の超電磁砲 食蜂一派の肉人形に出産射精させられる男の子 – らいちのイラスト – pixiv

#オリジナル 女幹部からのお手紙 – 偽者のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

おなか痛い・・・


コメントを残す