5/11

・本日の気になるニュース

なぜスーパーに小麦粉がないの?

エロゲが衰退した理由

Apple製品を注文した直後に新型が発表されて絶望→翌日のAppleからの神対応にしびれる

あらゆる味を再現して共有できる「味ディスプレイ」を開発、明治大学

SF人狼ADV『グノーシア』は、「開発者が147柱の神々に業務委託をする」ことで傑作になった――プチデポット・しごと氏インタビュー

ロックダウンが解除された中国・武漢では、人々が「ヘルスコード」で管理される“新たな日常”が始まった

コロナで自宅待機の80代男性が死亡 埼玉・入院待ち207人、保健所「病院見つからない」

東京都内 新たに22人感染確認 8日連続で100人下回る
早く一桁になってくれ~~

【虫注意】こうなってたんだ…!窓のちょうどいい位置にコガタスズメバチが巣作りを始めたために中が丸見えになってる「これはすごい」

廃校になった小学校を改装、プールをまるまる温泉にした旅館がとてもいい!

企業系攻略サイトを回避してググれるサイトをつくりました。

『あつまれ どうぶつの森』の「ちゃちゃまる」人気爆発中。そこにいるだけでオチになる男

KEY × アニプレックス × P.A.WORKSによるオリジナルアニメ『神様になった日』が発表。原作・脚本は麻枝准氏、「原点回帰」を掲げる

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵

#ビッチ トガちゃん逆レイプ – じべたりあのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す