5/1

・ブログランキング

1位

不思議の国のサキュバス

2位

DREAMLAND -夢魔の王国-

3位

もしもサキュバスの奴隷をかってみたら・・・

4位

牛娘エンド

5位

Lust Grimm

私も早くリリースしたいです・・・

-------------------------------

・本日の気になるニュース

香川県の「ゲーム規制条例」を主導した大山一郎議長が退任。検討委設置は新議長が「これ以上の議論必要なし」と判断

エアロバイクをGoogleマップに連携して日本縦断の旅に出ます
ほとんどのエアロバイクは1回30分までしか使えないので、興味持った人は注意です。

なぜ Infra Study Meetup運営は配信トラブルを引き起こしてしまったのか

全国1741市町村の「日本一」をコタツに入りながら調べた

嫌な意見は「ミュート」できるようになった。山田ルイ53世さんがご機嫌に年を重ねる理由

悪臭強い鶏ふん堆肥で「ワルプルギスの夜」阻止へ 、北欧のコロナ対策

元気な子集まれ!「メイドインアビス」「のんのんびより」を子どもの日から無料配信
メイドインアビス見たこと無いので看てみようかな。
のんのんびよりはニコニコで見ました。

なぜ石油生産を止められないのか

実家にあった、ゲームボーイと合体した最強ミシンは激レアの「ゲームボーイで刺繍図案を作って縫ってくれるミシン」だった

DTMは自作PCで! 多才すぎる声優・小岩井ことりさんに聞く、制作環境へのこだわりと自作するメリット

『あつまれ どうぶつの森』のヤベーやつ!タランチュラってどういう生き物?

ゲームの「リセット」って、結局何をリセットしてるんだっけ? ファミコン以前から「リセマラ」までその歴史を振り返ってみた

ケムコのPS4/Switch用RPG「リベンジ・オブ・ジャスティス」に“類似”指摘 → 「シナリオ、設定、セリフを参考にしていた」と謝罪

断捨離で処分する予定だったので、貰ってきたPCエンジン系のコレクション 宝の山過ぎると驚嘆する皆さん「名うてのコレクターだったのでは」
CDROMには寿命があるので注意です。

家庭用プリンターでオタク応援、キヤノンが“同人誌作戦”

石器時代を生きるゲーム『Roots of Pacha』発表。『牧場物語』『Stardew Valley』に影響を受けた原始的農業&生活シム

Nintendo Switchの品薄はいつまで続くのか

-------------------------------

・本日の気になる作品


彼女が出来たらペットが病んでサキュバスになった話
> 彼女に浮かれてペットのウサギをないがしろにしていたら、サキュバス化してしまった・・・!ヤンデレ逆レNTR


現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした2
> スカトロ変態痴女「西園寺麗奈」に気に入られた男子生徒の「小宮匠」。 誘われるがままスカトロプレイに引き込まれ…二人のプレイはより濃密になって行く。


近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏2
> 近所に引っ越してきた無口巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題Hし放題!な夏!

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル ショタリーマン VS 無表情JD風俗嬢 – じゃっこ / 5/2新刊のイラスト – pixiv

#パイズリ アルテナモブっぱい – なめジョンのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す