10/23

・24日発売予定です。

よろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

巨乳の炎上に見る進化と文化のミスマッチ

車いすの母とミャンマーに行ったら、異国の王様だと思われた

北斎のライバル⁉ ゆる絵師・鍬形蕙斎の描く絵が最高にかわいい♡

即位礼正殿の儀の前日、各国要人を乗せて羽田に飛んできたVIP機がアツ過ぎた一日【速報版】

↑↓知識なくて、違いがわからん・・・

即位礼で全国から東京に集合したパトカーに大興奮「各都道府県でこんなに違うのか」よく見ると個性あり

『君が望む永遠 Reboot(仮)』始動。続くのは『マブラヴ』新作か?

実質『オルタ2』。新作『マブラヴ インテグレート』制作発表

『ポケモンGO』に本格的なオンライン対戦を導入する「GOバトルリーグ」発表。2020年初頭に実装へ

-------------------------------

・本日の気になる作品

IMMORAL LIFE~養女のりあちゃん~
IMMORAL LIFE~養女のりあちゃん~
> ロリ巨乳養女との背徳的な日々を貴方に――。

たらんこぶさんの新作です!

SWEET COHABITATION
SWEET COHABITATION
> しゅ〇はがエプロン姿でプロデューサーとHしちゃいます。

-------------------------------

・本日のH絵

#FGO アナちゃん – danpuのイラスト – pixiv

#フェラ 純夏フェラ – こあらっくのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

体調が悪い中、すべての労力を魔力供給へ使って無事完成できました。
それ以外のRPGやAVGなどの制作が遅れています。
なんとか体調を戻して作っていきたいと思います。
ただ、やはり日時のあるコミケを優先して作っていくことになると思います。