10/26

・本日の気になるニュース

ゲームを習うサービス「ゲムトレ」がサービスを開始。運営者にどんな効果があるのかを聞いてみた

違法アップロード対策で同人誌に「天安門64」「香港加油」と書いたらすごい事になった話①
そういえば、男の娘エナドレ翻訳版はプロテクトはいってます。翻訳版は拡散されやすいから、プロテクトかけるように、DLsite側から言われました。
他の作品もプロテクト入れた方がいいのかな?

【集団不倫】北海道警20代のショートボブ女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続々《現地取材》

コレで走っても大丈夫なんだ…「豪雨の中バスシャーシを運ぶ仕事が入ってしまったw」と添えられた写真に驚愕

世界でもっとも希少なポケモンカードが落札される。その額、約2000万円

動画編集・録画ソフト「VideoProc」レビュー、超初心者でも使える便利機能が複数搭載
PR記事ですがちょっと気になりますね。

「大人なガリガリ君メロン」試食レビュー

-------------------------------

・本日の気になる作品

あなたはサキュバスに搾られたい?
あなたはサキュバスに搾られたい?
> 運悪く(?)サキュバスに襲われ、唾液を飲まされ、精液を搾られ続けるお話。もし、あなただったら、サキュバスとの快楽を選びますか?

-------------------------------

・本日のH絵

#モンスター娘 服従マンコを拡げておねだりするモン娘お姉さん – ひが X-ratedのイラスト – pixiv

#ムチムチ お姉ちゃんのお仕置き – 吾収秀彰のイラスト – pixiv

#オリジナル おねショタ(オリジナル) – 神毛物由宇のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

少し体調が良くなりました。
なんとか戻しておねしょたくえすとを完成させたいです。