10/14

・本日の気になるニュース

宅配ピザの得意先に80歳のおばあちゃんがいて、台風の日に注文がなく様子を見に行くと「お互いの心遣いに泣ける」

ラグビーW杯 10月13日第4試合 日本 vs スコットランド レビュー

巨大台風一過に首都圏の雨水管理システムのすごさとそれでも限界ではないかと思う個人的な分析
私の住んでいる場所的に水害は無さそうですが、地震が怖いですね。

独特な味わいが癖になるカロリーメイト缶、覚えてる…?カロリーメイト リキッドになって新登場

フックつけ忘れるミス ヘリで救助中に落下の女性死亡
つらい・・・ [観覧注意]動画 

秒速で億り人に?最近きている”DL同人”って!? 作家と編集者に聞いてみた!
トップ層はすごいな~ こういうのは一握りしかいないでしょうね。

-------------------------------

・本日の気になる作品

みるくはんたーず1+2 ~性奴隷への道編~【作画修正版】
みるくはんたーず1+2 ~性奴隷への道編~【作画修正版】
> 学園一の嫌われ者のキモオタが、憧れのプリキ●ア達を次から次へと嫁彼女にする大長編独占ハーレム物語の始まりの物語・・・

とあるド田舎、過疎化が進んで人口も少ない村に、ある日超ド淫乱なロリビッチ伊織ちゃんが転校してきました。
とあるド田舎、過疎化が進んで人口も少ない村に、ある日超ド淫乱なロリビッチ伊織ちゃんが転校してきました。
> ある日田舎の村にやってきた〇学生の伊織ちゃん。実はとんでもないロリビッチなもんだから村はもう大変

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 魔女の魅了魔法 – 偽者のイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 女スパイの尋問 – 未定のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記