10/25

・宣伝
魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
製品情報はこちら DMMはこちら

よろしくお願いします!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

放牧中の牛さんたちがドローンに起こされのんびり牛舎に戻る様子がめっちゃ面白い「ドローンにはこういう使い方もあるのか!」

Switchで発売の「リングフィットアドベンチャー」可愛いCMとは裏腹に内容がガチすぎて海外勢から恨みのレビューが寄せられらているらしい
健康のために筋力つけたいです。これなら続けられる?

3匹の子猫がカラスに襲われてたので助けたら『親だ!ついて行こ!』されたので保護→人も猫さんも幸せになられる「ありがとうと言いたい」

任天堂・岩田聡氏の言葉をまとめた本『岩田さん』第三章までを無料公開。糸井重里氏が岩田氏について書いた原稿も合わせて公開

Amazonが中国の詐欺業者に加担している実例(恥)

東京ドームで開催されたイベント「バンナムフェス」で見た“夢のようなステージ”

One Page Dungeon by watabou
ダンジョン自動生成ツール

今、編集者の最前線はどこなのか。元カドカワ社長が『ソードアート・オンライン』担当編集に“退社理由”を聞く【三木一馬×佐藤辰男】

ここがすごいぞ!『FGOバビロニア』Episode 3:声優・田中美海「やっぱり映像の力ってすごいなあ……」

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のハイラルの大地を巨大な木製地図として再現

「R-TYPE FINAL 2」,クラウドファンディングでの総支援額が累計100万ドル(約1億800万円)を突破。支援者は9100人を超える

シャープ、警察にアドバイス受けた防犯機能付き電話機開発 「着信前に警告」「ワンボタンで通話拒否」

-------------------------------

・本日の気になる作品

あまラブシンデレラ
あまラブシンデレラ
> アイドルが包んで癒していっぱいピュッピュさせます♪

お母さん、あたしの彼氏取らないで!
お母さん、あたしの彼氏取らないで!
> 娘の彼氏に手を出してしまう、危ないお母さんの話です。

【商用利用可(R指定も可)】ロイヤリティフリー効果音・環境音・システム音素材集~創作支援~
メモ

ノゾムイラストアイコン素材セット
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ 【宣伝】IMMORAL LIFE~養女のりあちゃん~ – たらんこぶのイラスト – pixiv

#アズールレーン ズリ – 石油のイラスト – pixiv

#マルタ(Fate) マルタさんパイズリ – 名前が決まらないマンのイラスト – pixiv

#オリジナル レイラ軍曹の特殊尋問(R18/NSFW) – sawasa/swzwのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記