10/22

・制作日記更新

Ci-enのこちらのページ

製品情報についてです。

発売はこのままモザイク等問題がなければ24日発売予定です。

ファンザではモザイクが濃くなってしまいました。
私の方針としてはどちらも同じモザイク処理にしたいのですが、
DLsite→ファンザの順で登録するので、ファンザではモザイクが濃くなることが多いです。
昔は(DMMのころは)DMMの方がモザイク処理や厳しくなかったので、どちらも同じ修正度合いだったのですが、
最近ファンザはかなり厳しくて、モザイクが濃くなってしまいます。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

オリジナル版『ファイナルファンタジー8』のスタッフが当時の開発を振り返る。ドキュメンタリー映像「Inside FINAL FANTASY VIII Remastered」が公開

ぶっちゃけ、電ファミって利益出てました? 「電ファミニコゲーマー」編集長・TAITAI氏に聞く、独立の裏側、これからの野望

マニアでなくてもワクワクする水路の写真がこちら「めっちゃテンションあがるやつやん」「騙し絵みたい」

Nintendo Switch向け恋愛ADV『サマースウィートハート』公式が日本ファルコムに謝罪。『イース』などのBGMを無断使用

-------------------------------

・本日の気になる作品
南の島でママ達と…。
南の島でママ達と…。
> 南の島に遭難したママ達が現地部族の寝取られ交尾にドハマりしちゃうCG集です。

僕のママはおバカギャル~父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常~
僕のママはおバカギャル~父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常~
> 母を幼い頃に亡くした宏尚は父に再婚を勧めるのだが、父が連れてきた相手はまさかのギャル!?

塩対応な風俗嬢の財布に堕ちる ―コスプレ風俗着衣エッチフルコース―
塩対応な風俗嬢の財布に堕ちる ―コスプレ風俗着衣エッチフルコース―
> 大人を「財布」だと思っている彼氏持ちJDコスプレ風俗嬢が、冴えないリーマンくんを「堕とす」CG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

#チャリオット 金侭姫-奉 – LKのうごイラ – pixiv

#アズールレーン フォーミダブルの乳首舐め手コキ – 新屋敷のイラスト – pixiv

#巨乳 飛鳥の母乳飲みながら手コキされたい😻 – ムック@C96新刊委託中のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
腰がいたい。