10/17

・制作日記更新

Ci-enに書きました。こちらです。

サンプルボイスとHシーンについてです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

静脈血を採血してオゾンぶち込んで身体に戻す「血液クレンジング」なる謎美容についてざっくりと

16歳男性「夜の営みは競技に影響を与えますか?」

神戸・東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した | 文春オンライン

人間として恥ずべきことした 加害4教員謝罪の言葉 神戸・教員暴行

郡山市の工場から猛毒流出
ほんとに猛毒!!

「公共空間で環境型セクハラしてるようなものです」と太田啓子弁護士が絡む一方、「宇崎ちゃんは遊びたい!」公式アカウントの担当者は初献血へ(「akiba:F献血ルーム」にて採血)
自分はガリガリなんで、断られるレベルなんです・・・200MLならいけるかも・・・

【急募】飽き性でも続けられるゲーム(追記)

名作フリーゲーム「Elona」作者のNoa氏が新作「Elin’s Inn」(エリン宿)のPC向けα版を海外向けに公開
うお~~! ついに新作が・・・

スネ続けて15年の息子、全く会話が無かった母親に謝りに行く_PR
自分のことみたいだ。 謝ることがら無いけど。

いつか「ゲーマー」という言葉がなくなってほしい――「風ノ旅ビト」「Sky」を作ったJenova Chen氏が語る,ゲームというエンターテイメントにかける想い

日本で入れ墨をしたい、伝統技術を求めて海外から続々 日本の意識は変わるか

素人が作ったチラシを、プロのデザイナーが作るとこうなる→デザイナーのすごさや、視覚効果の重要性がよくわかる例です

同人ダウンロード販売はDLsite・FANZAからBOOTHの時代へ? 修正基準が緩いのが魅力か……
boothはどうつかっていったらいいのか・・・手数料安いのですが、UIが良くなくて・・・ boothがもっと使いやすいようにとりくんでもらえたらなぁと。
基準がゆるいとか言ってますが、それはモザイクのチェックが無いからです。事前審査がないのです。自己責任です。
モザイクの薄いものが売れるならやりますが、昔修正の薄い物をメロンのDLやったけど10も売れなかったことがあります。
boothがグッズメインに思いますね。
やるとしたら、メロンとらの通販が終了後にここを使うというのを考えています。
今もサキュバス合同誌の返送とメールがありましたし。

漫画背景にマイホームデザイナーを活用しよう!【時短】
メモ
現代物のAVG作るときの背景につかえそうじゃない?

ファミコンとコロコロと高橋名人に夢中だった思い出がよみがえる 1975年生まれ直撃の雑誌『昭和50年男』創刊

-------------------------------

・本日の気になる作品

ミイラになるまで搾り取る!復活ファラオは精食姫!!
ミイラになるまで搾り取る!復活ファラオは精食姫!!
> エジプトのピラミッドで見つけた宝石から現れたのは褐色美女のファラオ様! ファラオは空腹を満たす為に男の精を貪り尽くす!!

-------------------------------

・本日のH絵

#崩坏3 妻のご奉仕 – Tokayouのイラスト – pixiv

#セーラー戦士 これがいいんでしょ? – yuukiのうごイラ – pixiv

-------------------------------

・制作日記