10/12

本日のCi-enの制作日記はお休みします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

13歳から43年間野宿していた「洞窟オジさん」はかつての住処でナニを食べていたのか?【極限メシ】

クソゲーだから,覚悟のうえで買ってほしい――「moon」移植版配信開始記念,木村祥朗氏&西 健一氏インタビュー

Amazonの「注文履歴流出騒動」、11万件のアカウントに被害が及んだことが明らかに 個人情報保護委が行政指導

ありがとうギエピー! 23年連載が続いた穴久保幸作先生のまんが『ポケットモンスター』がついに最終回!!

Twitterリツイート2万件がきっかけで生まれた、コミケ用ミーティングバッグ

腰痛に苦しむ40代漫画家、ゲーミングチェアを求めてアキバを探索
私はSteelcaseのリープチェアです。新品だと15万~するので中古で買いました。
何を買うにしても座りごごちを自分で試してから買った方がいいです。

お湯をかけて1分混ぜるだけ「じゃがりこdeポテトサラダ」発売 ファミリーマートで

-------------------------------

・本日の気になる作品

黒ギャルビッチの射精管理!?~射精したら人生詰むんですが~
黒ギャルビッチの射精管理!?~射精したら人生詰むんですが~
> マッチングアプリで知り合った相手は、まさかの教え子・トモエ!彼女とのエッチで最後まで射精を我慢できれば、この事実を黙っていてあげると提案された主人公は……?

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ ライザのプロレス – てつのひじのイラスト – pixiv

#おねショタ 漫画一部公開 – むにおに@依頼募集中のイラスト – pixiv

#オリジナル またしても敗北!? – オタレマユのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
今のところなんとか大丈夫です。夜が心配です。