10/24

・発売開始しました!

魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
DMMはこちら

DMM(ファンザ)ではモザイクが濃くなってしまいましたので注意です。

製品情報はこちらです。

↓前作もよろしくお願いします。
魔力供給

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「聖剣伝説2」の神OPはいかにして作られた?作曲&プログラムの秘密

プレイステーションやセガサターンの“ローポリ”は進化の過程で生まれたあだ花ではない。とあるゲーム作家が「レトロポリゴン」の魅力を伝えるために自らゲームを作った理由。

初音ミクの新作リズムゲーム『プロジェクトセカイ』は、若者にボカロを気軽に楽しんでもらう“入口”を目指す。クリプトン×セガ×Craft Egg/Colorful Paletteインタビュー

『マブラヴ』新作『Project MIKHAIL』はガチャなしを予定。戦術機を操るアクションRPGか?

「雇った殺し屋が下請けを雇う」ということが繰り返されて「5次下請けの殺し屋」が誕生してしまう

WEB特集 私たちの目が危ない “近視クライシス”
めちゃくちゃ目が悪いです。ゲーム製作するようになってからかなり悪くなりました・・・

「回転レストラン」を知っていますか?【存続危機でも、今なお回り続ける楽園へ】

暇だからゲーム専門学校時代を振り返る

左スティックとD-Padの位置を交換可能なASTRO Gaming製ゲームパッドが国内発売決定。PS公式ライセンス認定取得済み

-------------------------------

・本日の気になる作品

魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
> 特異点発生!調査に向かうマスター達の運命は!? 操作可能キャラは約100騎!FG○フルボイスR18シミュレーションRPG!

特異点の修正目指して頑張って下さい!

じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで
じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで
> 基本CG20枚 パイズリのみ

ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~
ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~
> 自分専用の性処理道具が、攻めっ気たっぷりのドスケベ性奴隷だったら――

ぴぽや魔法陣エフェクトアニメ素材集
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#足コキ 後輩女の子に責められる – いべりこのイラスト – pixiv

#アズールレーン 贝奇(含差分) – JimDezのイラスト – pixiv

#艦隊これくしょん 最初に司令官にイタズラして弄んで放置する電になりすます気のない響 – もやちぃのイラスト – pixiv

#アイドルマスターシンデレラガールズ 足癖が悪いのをそのうち直す予定らしい。 – fancy-pinkのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

無事発売できてよかった~
通常のゲームより素材がとんでもないことになったので、いろいろと大変でした・・・